昨日は、33回目のラジオでした^^

 

電話出演にさせていただきましたので、自宅からおさじちゃんの側でラジオ出演しておりました♪

 

 

今回は、

 

・お家の子の気持ちを受け取る方法

 

 

そして、

 

・ペットに伝わりやすい伝え方

 

 

を簡単にお伝えさせていただきました。

 

 

本当はもっと色々お伝えしたかったですが、25分間しかないので、

ざっくりになってしまいましたが、でも、ぜひぜひやってみて下さい♡

 

 

 

今まで伝わらなかったことが、相手に伝わったり、

 

これまで受け取れてなかったことが受け取れるかもしれませんよ(*´∀`*)♪

 

 

 

今回の放送はこちらです♡

↓↓↓

 

 

※最初の1〜2分と、曲が流れている部分は無音となります。

 

 

 

 

 

 

 

そして次回のラジオ企画、まだ少ししかご応募いただいておりません。

 

お家の子に伝えたい気持ちありませんか?

 

メッセージのお返事、受け取りたくありませんか?

 

※聴きたいことではなく、伝えたいことでお願いしますね^^

 

 

ご応募はこちらです♪

↓↓↓

 

無料♡愛するペットに今一番伝えたい気持ちを伝えてそのお返事をもらおう♪

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

ペットがあなたを選んだ理由、知りたくありませんか?

3/16(火)動物さんとのお話会(オンライン)

 

 

 

3/20(土)あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座(オンライン)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座の受講に必須講座です。

 

 

 

3/23 アニマルコミュニケーション・ミニセッション・イベント in カフェフクシア

残席3

 

 

3/31(水)光の杖と白い魔法のワークショップ 残席2

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

平日クラス: Ⅰ・・・4/13  Ⅱ・・・4/27

休日クラス: Ⅰ・・・4/25  Ⅱ・・・5/9

 

 

 

 

ワイヤージュエリー講座中級Ⅰ・Ⅱ残席1

中級Ⅰ・・・4月17日(土) Ⅱ・・・5月1日(土)

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

4月分受付終了しました。5月以降分受付中です♡

 

 

3月スケジュール

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。