image

 

ペットが、あなたのこと、なんと呼んでいるのか

あなたは知っていますか?聞いたことありますか?

 

 

知ってるよって方は、アニマルコミュニケーションで初めて知った方が多いのではないでしょうか^^

 

 

 

ママって呼んでいる子、

名前で呼んでいる子、

ニックネームで呼んでいる子、

いろいろです^^

 

 

ちなみに、私はおさじちゃんに、「えみちゃん」と呼ばれています(*´∀`*)

 

 

 

 

それから、ペットはあなたにとってどんな存在ですか?

 

子供のような存在?

パートナー?

姉妹?

 

 

逆に、ペットはあなたのことをどんな存在だと感じているのでしょうか?

 

 

自分は、ママだと思っていても、

ペットは、ママのことを妹のように思っている子、娘のように思っている子、

友人のように思っている子、いろいろです(ت)♪

 

 

 

ペットにとって、自分がどんな存在なのか、

そして自分のことをなんと呼んでいるのか、知りたくないですか?^^

 

 

 

 

ということで、

今回のラジオの企画は、

『あなたは、ペットにとってどんな存在? なんて呼ばれてる?』

 

にします(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

 

いつものように、ご応募には条件ありますが、

今回のみの条件もございますので、よく目を通してからご応募ください♡

 

 

 

◆募集は15日までとさせていただきます。

 

◆募集のあった中から、10匹ほど、こちらで選ばせていただきます。

 

◆ペットさんとの会話は無料でさせていただきますが、会話させていただいた内容をラジオで公開させていただく形となります。ご了承下さい。

 

◆こちらは生きてる子のみの受付となります。

 

当選した方に連絡は致しません。ラジオで確認をお願い致します。

応募したのにラジオで確認せず、メッセージを受け取らないままでいる方がまれにいらっしゃいます。こちらから連絡はしません。必ず確認をお願い致します。

 

◆ラジオで公開された方は、ラジオ放送後、ご感想、ラジオを聞いたご報告をお願い致します。(ご感想もシェアさせていただくことをご了承下さい。)

 

◆ご家族からの伝えたいこと、聞きたいことの募集は致しておりません。

 そちらをご希望の方は、通常セッションや、イベントでのミニセッションをご利用ください。

 

◆家族であるペットのみご応募可能です。

※トライアル中の場合は、保護主側であっても、トライアルしている側(家族になる予定の側)であってもご応募は不可とさせていただきます。(その子の立ち位置が微妙な位置であるため。)

ご了承下さい。

家族になった後、その家族からのご応募でしたら可能です。

 

◆今回、なんと呼んでいる?を聞くために、微妙なニュアンスの違いや聞き間違いがないように、

お名前をニックネームではなく、下のお名前でご応募をお願い致します。

 

◆募集は、Angelapinではなく、カフェ フクシアさんにて受付させていただきます^^

※間違えないでね

↓↓↓

 

☆お名前(※下の名前。苗字はなくて大丈夫です^^)(公開されます。)

☆メールアドレス

☆ペットさんのお写真(1匹で写っているもの)

☆ペットさんの名前

☆ペットさんの性別

☆ペットさんの年齢(推定でも可)

☆なぜこの企画に応募しようと思ったのか

を書いて、

 

 FBメッセージまたは fukusia111@gmail.comへ

 

 

たくさんのご応募、お待ちしております(*^-^*)♡

 

 

 

image

 

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 

11/11 オンラインでアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ 満席

11/14 オンラインでアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ 残席1

11/16 オンラインでアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ 残席1

11/19・11/22アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ in カフェフクシア 満席

12/5アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ in カフェフクシア 満席

12/16 オンラインでアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ 残席2

 

 

 

image

12/8 アニマルコミュニケーション・ミニセッション in カフェフクシア 残席5

 

12/3 アニマルコミュニケーション・ミニセッション in 行橋 満席

 

 

 

~レッスン・セッションご予約可能日~

10月・11月スケジュール

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

ちょこっとリニューアル☆

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。