image

 

 

 

講座についての大切なお知らせをアップしています。

今受講中で止まっている方、これから受講しようと思っている方、ぜひ読んでおいてください^^

 

講座に関する大切なお知らせ

 

 

Ⅴまでの講座は終了します。

今年いっぱい、精一杯お伝えさせていただきます♡

 

 

 

 

 

さて、お家の子のしっぽ、上がっていますか?

 

 

皆さんのお家の子、しっぽ、ちゃんと使えていますか?

 

 

 

 

シニアになってくると、特に、足の筋肉、おしり周りの筋肉が落ちてきますね。

 

そして、寝ていることも多くなってくるので、しっぽを使う機会も以前より少なくなってくるかもしれません。

 

 

 

 

おさじちゃん、以前はしっぽ上がっていたし、ちゃんと振ることが出来ていたのですが、

(お外ではあまり上がっていることがないので、ご覧になったこともある方少ないかもしれません。)

上までしっかりと上がらなくなり、バンバン振ることが出来なくなっていました。

 

 

今も、以前のようにはいきませんが、

下半身を中心に毎日マッサージや、曲げ伸ばしをするようになって、少しずつ戻りつつあります^^

 

(ほんの少しずつですが)

 

 

 

しっぽも触られるのが嫌な子でなければ、先っちょまでマッサージしてあげるといいですよ♡

 

 

 

他にも、お散歩コースに、緩い坂、急な坂を入れたり、

アスファルトだけでなく、土や砂利のところにも行ったりしています。

 

海が近かったら、砂浜行くんだけどな~

 

 

山は近くにあるので、近々行ってみようかなと思います(*^-^*)

 

 

シニアの子は無理しない程度に、色々取り入れてあげてね♪

 

 

 

 

 

人よりも時間の流れが速いペットたち。

 

少し前まで出来ていたこと、最近見ない行動やしぐさ、

身体のちょっとした変化、ぜひ気付いてあげて下さいね(*^-^*)

 

 

そして、今のその子に何が必要かを感じ、

日々の中でケアしてあげることが出来るもの、家族だけです♡

 

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座、今年いっぱいは全講座を33,300縁でご提供しています^^

※お申し込み日ではなく受講日です。ご注意ください。

2021年はリニューアルのためしばらくお休みさせていただきます。

 

 

(全Ⅴ⇒全Ⅷ)

※Ⅰ~Ⅴまで5カ月ほどかかりますので、Ⅲ・Ⅳ・Ⅴを今年受講するには、7~8月までにⅠ・Ⅱを受講しておく必要があります。(年明けは受講が出来なくなります。ご注意下さい。)

 

 

 

 

 

imageimage

7/21 動物さんの心の講座 in カフェフクシア 残席6

7/29オンラインで動物さんの心の講座 残席7

 

 

7/26 オンラインで親子で学ぶ♡動物の気持ち講座(チャリティー¥500)

 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

7月 セッション・レッスンご予約可能日

 

 

 

おうちのペットちゃんと会話ができちゃう動画♡

image

 

1日5分やるだけで、開運体質になっちゃう動画♡

image

 

------------------------------

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

ちょこっとリニューアル☆

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。