image

 

昨日、14回目のラジオでした(*´▽`*)

 

ラジオ番組持たせていただいて半年が過ぎましたが、

まだまだ噛んじゃったり、時間配分わかってなかったりして、

ごめんなさい~^^;

 

そして日本語も下手ですみません💦

 

 

 

聴きにくいところ、あるかと思いますが、

これからも聴いていただけると嬉しいです^^

 

 

4月、5月は、電話出演でお送りいたしました。

 

 

6月は、第2木曜日は、番組スポンサーさんでもある保護猫のティアハイム伊都にゃーごのオーナーさんがゲストで登場♪

 

保護猫たちのこと、その他の活動のこと、いろいろとお話聞いていきますよ^^

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

さて、本題^^

 

昨日は、『ペットさんからのお悩み相談受け付けます♡』の日♡

 

21匹のご応募の中から、2匹の子のお悩みを聞かせていただきました(*´▽`*)

 

 

1匹は、家族へのお願い事

 

もう1匹は、家族へのメッセージ

 

 

ペットたちが感じている思い、良かったら聴いてみて下さい♡

↓↓↓

 

 

 

 

そして、こちらの企画は、また6月1日~6月15日まで募集します^^

 

1日になりましたらまたお知らせしますね♪

 

今回ご応募くださった皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

そして、今回のラジオで出てきたこちら♡

毎記事に下の方に貼ってはいるんですが、まだ受け取ったことがない方は、

ぜひ受け取ってみて下さいね♪

↓↓↓

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

これまでの放送は、こちらに先日まとめています♡

↓↓↓

ペットたちがどんなことで悩んでいるのか知りたくありませんか?

 

 

 

-------------------------------------------

 

ラジオ番組『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』のスポンサーを募集しております。

 

 

私の『動物たちの気持ちを、ラジオからも発信し、動物たちやそのご家族の幸せに繋がるような番組を作りたい♡』その思いに賛同し、応援して下さる方、大募集です♡

 

番組を続けていくためにも、ご協力お願い致します。

 

ラジオ番組、スポンサーに関してはこちら⇒☆☆☆

 

 

 

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

これまでの放送は、Facebookページや、ブログのテーマ・ラジオの記事にアップしています♡

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座は、5月まで、1講座から受講を可能にしています^^
※通常はセットでのお申し込みですので、Ⅰだけまずは受講してみたいって方はこの機会にどうぞ♡

 

今年いっぱいは全講座を33,300縁でご提供しています^^

 

(ⅠとⅡ、ⅢとⅣの間は最低2週間、ⅡとⅢ、ⅣとⅤの間は最低1ヶ月空けていただいておりますので、Ⅰ~Ⅴまで5ヶ月ほどかかります。

年を越しますと、受講料は通常価格に戻ります。ご了承下さい。)

 
 
 
6/20・6/212部構成☆オンラインで動物さんの心の講座♡
お家のペットの気持ちのこと学んでみませんか?
お家の子とのお話体験も出来ちゃいます♡
今以上にもっと寄り添えて絆も深まりますよ^^
 
 
 
6/27 カフェフクシアでアニマルコミュニケーション・ミニセッション 
6/28 オンライン(Zoom)でアニマルコミュニケーション・ミニセッション
お家の子の気持ちを聞いてほしいって方は、ぜひどうぞ(*´▽`*)
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

5月埋まりました。6月も少しずつ埋ってきています。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

おうちのペットちゃんと会話ができちゃう動画♡

image

 

1日5分やるだけで、開運体質になっちゃう動画♡

image

 

------------------------------

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

ちょこっとリニューアル☆

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。