image

 

 

昨日のラジオ、ありがとうございました(*´▽`*)

 

今朝もアップしましたが、1/25大分ドッグフェスティバルは、2/8に延期となりました。

(ラジオでは、1/25と告知しています)

 

 

 

さて、昨日は、

 

・アニマルコミュニケーションって?

 

・アニマルコミュニケーション出来るようになるために必要な4つのこと

 

を中心にお送りいたしました(*^-^*)

 

 

YouTubeに上がっていますので、リアルタイムで聴いてない方は、ぜひ聞いてみて下さい(*^-^*)

 

↓↓↓

 

 

 

 

昨日は、珍しく(笑)

言おうと思ってたことをほぼ時間内でお伝え出来たので、

そんなに補足はないですが、

 

ラジオでもお伝えしましたが、アニマルコミュニケーションの力は、

特別な人が出来るわけではなく、誰もが持っている力なので、

思い出せば誰でも動物と話せるようになります♡

 

 

話せるようになるために必要なことは、ラジオで話しているので聴いてね。

 

 

 

それ以外で大事なこととして、

 

・自分も話せるんだ♡という可能性を信頼すること

 

・ひとつひとつのコミュニケーションを丁寧に、そして相手に敬意をもってその会話の時間を過ごすこと、それを、コツコツ重ねていくこと

 

 

 

そして、これも何度もお伝えしてきましたが、

アニマルコミュニケーションが出来るようになると、心がすんごく豊かになります。

 

 

それだけ、動物たちからの愛は深く、大きく、

今まで気付いていなかったギフトにたっくさん気付くことが出来ます。

 

 

 

世界中の人が動物と会話が出来るようになれば、

もっと世界は優しさであふれ、笑顔と豊かさ、愛がたくさん広がる世界になると思う。

 

 

 

そこを目指し、

これからも私は「動物の声」を伝え続けるとともに、

「動物と話す方法」も伝え続けます♡

 

 

 

次回は、カフェフクシアのオーナー、ゆり子さんをゲストにお招きしてお送りします(*^-^*)

 

そして!!これもラジオでお伝えしましたが、

ラジオの後、15時~16時まで

ゆり子さんとお茶会を予定しています(*^-^*)

 

 

なんと参加費無料!!!

 

 

ゆり子さんは、ペットの食育の講師もしてあり、

(フクシアでは、ゆり子さんが作ったわんこご飯もありますよ^^)

 

カレーもスパイスカレーの伝授を受けて、フクシアで出されています^^

 

 

 

カレーのこと、カフェのこと、ペットのご飯のこと、なんでも聞いてみて下さい♡

 

場所は、天神辺りで考えています。

(参加者のみにお知らせいたします)

 

 

定員は、8名くらいにしようかと思っています。

 

また詳細決まりましたら改めてお知らせいたしますね(*^-^*)

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

今日の1曲は、こちらでした(*^-^*)

 

BASI これだけで十分なのに

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

ラジオ番組『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』のスポンサーを募集しております。

 

 

私の『動物たちの気持ちを、ラジオからも発信し、動物たちやそのご家族の幸せに繋がるような番組を作りたい♡』その思いに賛同し、応援して下さる方、大募集です♡

 

番組を続けていくためにも、ご協力お願い致します。

 

ラジオ番組、スポンサーに関してはこちら⇒☆☆☆

 

 

 

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

これまでの放送は、Facebookページや、ブログのテーマ・ラジオの記事にアップしています♡

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 

2/8 大分 ドッグフェスティバル 出店します。
12時過ぎからステージにて『ペットの幸せのために必要なこと』についてのお話(無料)、
そのあとアニマルコミュニケーション・ミニセッション(20分6,000縁)です♡
※こちらは、予約制ではなく、当日受付とさせていただきます。
 
 
残枠3
 
 
アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ 
2/4・2/18 満席
休日クラスは3月に延期となりました。リクエスト募集中
 
 
 
 
4/4・4/5 わんだふる~九州最大級のペットフェス~ in 糸島 出店します。
(すでにご予約いただいております^^)
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

2月3月4月埋ってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。