image

 

 

昨日のラジオ、ありがとうございました(*´▽`*)

 

昨日、すでにFacebookとツイッターで今回の放送分のYouTubeを配信しましたので、もう観て下さった方もいらっしゃると思います♪

 

 

 

リアルタイムで聴けなかった方、昨日のYouTubeまだご覧になってない方は、

こちらからご覧いただけますので、良かったら観てみて下さいね(*´▽`*)

↓↓↓

 

 

 

そしてまずお詫びを。

 

最後に綾香さんのホームページをご紹介します。・・・と言ってて、

すっかりホームページの紹介するの忘れとった~💦

ごめんなさい。

 

この記事の最後にリンク貼ります^^

 

 

そして、フクシアさんのポップ、全然見えてなかった~💦

ごめんなさい。

(せめてポスターは見えてて良かった~^^;)

 

 

あと最後に、綾香さん、ミキサーの久保田さんにありがとうございました♡っていうの忘れてた(>_<)

 

こういうとこ、ほんとダメなわたしです( ;∀;)

 

 

 

image

 

 

今回の補足♡

 

心のサイン、身体のサイン、どちらも、毎日のように伝えてくれているペットたち。

 

でも、その声に気付いてあげることが出来ていない方が、本当に多い!!!

 

 

身体のことは、綾香さんに、心のことは、私に、ぜひお任せ下さい♡

 

 

 

今回話しに出てきた、私がおさじちゃんに使っている温灸は、こちらです^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今の時期の大切なケア、与えたらいい食べ物なども教えて下さいました綾香さん♡

 

ありがとうございました(*´▽`*)

ぜひ取り入れてみて下さいね♪

 

 

綾香さんのセミナーも、本当にお勧めです。

 

 

ウンチやおしっこで体調の変化に気付く方は割と多いですが、

もっともっと動物たちはサインを出していて、

 

目やにの色でどこが悪いのかわかったり、

舌診という下の状態(色、しわやむくみなど)でも身体の状態はわかるし、

肉球を見てもどこがどういう状態なのかわかったり、

顔つきや皮膚の伸び具合、などなど、

その子の今の身体の状態を知るのにたっくさんの情報が本当はすぐそこにあるのです。

 

 

飼い主さんがもっと勉強することで、その子の健康はもっと保たれます♡

 

ぜひぜひ学んでみてね♪

 

 

 

image

image

 

そして、こちらも♡

 

『ペットも人も元気になれる施設を作りたい!』そんな思いから、施設のためのクラウドファンディング挑戦中です!!

 

私も施設が出来たら、こちらでたまに講座やワークショップさせていただきます(*^-^*)楽しみ♪

 

 

ぜひ人とペットのために、ご協力お願い致します(*´▽`*)

 

↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/pawshands

 

16日までとなっています!!

 

 

 

今回も放送を聴いて下さった方々、ありがとうございました♡

これから聞いて下さる方、ありがとうございます。

 

そして、ご出演下さった鈴木綾香さん、ありがとうございました(*´▽`*)

 

今回もサポートして下さった久保田さん、ありがとうございました♡

 

 

 

綾香さんに、ラジオ番組を持てたお祝いにお花をいただきました(*´▽`*)

ありがとうございます♡

 

番組も続けていけるように頑張ります♪

 

 

 

綾香さんのオムニア自然療法ペットクリニック・ホームページはこちらです♡

https://omnia-pet.com/

 

 

 

そして、役立つ情報満載の綾香さんのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/fukuokavet/

 

 

 

 

今回打ち合わせで言った場所はこちら♡

 

美味しかったです♪ありがとうございます。

 

image

いや、もうほんと可愛い♡綾香さん( *´艸`)♡

 

image

 

カフェ&ブックス ビブリオテーク 福岡・天神

〠810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO B1F
TEL 092-752-7443 / OPEN 11:00-23:00
 
 

 

-------------------------------------------

 

ラジオ番組『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』のスポンサーを募集しております。

 

 

私の『動物たちの気持ちを、ラジオからも発信し、動物たちやそのご家族の幸せに繋がるような番組を作りたい♡』その思いに賛同し、応援して下さる方、大募集です♡

 

番組を続けていくためにも、ご協力お願い致します。

 

ラジオ番組、スポンサーに関してはこちら⇒☆☆☆

 

 

 

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

これまでの放送は、Facebookページや、ブログのテーマ・ラジオの記事にアップしています♡

 

 

 

 

さて、今日は、おさじちゃんと約束してたので、ノーズワークやります(*´▽`*)

 

満月Messageは、夜のアップになると思います。遅れててすみません💦

 

それでは皆様、今日も良い一日を♡

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
12/19 残席1
解説書を使わないオラクルカード・リーディングのワークショップ、
そして、天然石の浄化の仕方から自分のアクセサリーやJewelryとの調和の仕方、
クリスタルで行うヒーリング、クリスタルでのパワースポットの作り方、などなど
 
 

12/24イヴにお家のペットとお話しよう♪動物さんとのお話会 in カフェフクシア

~体調不良や闘病中の子の気持ちに寄り添う家族になるために♡~

 
 
2/4・2/18アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ
4名様 ⇒ 残席2
 
 
来年からの新規生徒さん募集中Earth178WireJewelryWS
平日クラス 2/20・3/5 残席2
休日クラスリクエスト受付中
お申し込み締め切りは、12月末まで
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

12月ご予約受付中♡1月まだ空きあります。2月3月埋ってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。