image

 

今年もあと少しですね。

早いですね~

 

一年があっという間(*^-^*)

 

 

年末はせかせかしがちになりますが、

そんな時こそ、しっかりとグラウディングして、どっしりゆったり心穏やかに過ごしましょう♪

 

 

 

さて、今年で終了するもの、そして残り僅かなものをご紹介させていただきます。

 

 

 

image

 

まずは、自分でペンデュラムが作れる

世界で一つのペンデュラム作りワークショップ♡

 

今年で完全に終了します。手放します^^

 

少人数開催日、決定しました♥️

 

12/30 残席1となります。

 

また、プライベートレッスンでも受講は可能です。

 

(※プライベートレッスンの場合、2枠分必要となります。)

 

プライベートも少人数も、今年いっぱいです。

来年以降は開催はありません。

 

 

 

~ペンデュラムで出来ること~

 

・空間・家・土地の浄化と保護

・波動が低い時の見分け方

・合うを知る(食べ物・薬・化粧品・アロマ・住居場所、など)

・動物の気持ちのレベルを知る(痛み・痒み・違和感など)

・捜索

・身体のエネルギーチェック

・滞りの解放とエネルギー補充

・ペンデュラムで行うヒーリング

・チャクラの浄化調整

・トラウマの解放

・理想のパートナーや人間関係、望む仕事の引き寄せ

・技能や能力の向上

・豊かさ、平和、調和の引き寄せ

などなど。

 

 

 

 

 

 

こちらも今年で終わり♡

12/19に開催します天然石とオラクルカードで世界を広げるワークショップ 

 

こちらは残席1

 

『解説書に頼らないオラクルカード・リーディング』 10:30~12:30

 

・自分に必要なカードを知る

・カードをお迎えしたら

・調和する方法

・引き方

・カードを通して直接メッセージを受け取る方法

・カードに未来を教えてもらう方法

・カードを浄化する方法

・カードの保管場所

・自分に引くとき、他者に引くとき

・カードで光の存在と繋がる

 

などなど

 

 

 

『天然石と仲良くなるワークショップ』 13:30~16:30

 

・天然石の浄化方法

・天然石と繋がる

・効果で選ぶのではなく本当に必要な天然石を知る方法

・天然石から自分のもとへ来た理由を聞く

・よりサポートしてもらうために自分との調和を行う魔法

・お役目が終わった石の見分け方

・お役目が終わった石とのさよならの方法

・メンテナンスのやり方

・アクセサリー、ジュエリー制作時の空間の浄化法

・光の入れ方

・クリスタル・ヒーリング

・天然石で作るパワースポット

 

などなど

 

両方参加割りあります♪

 

※両方参加の方には、今のあなたに必要なオラクルカードをひとつプレゼントしております♡

 

 

 

 

 

 

こちらの1回限りのランチ会も、あと3名ご参加可能です(*^-^*)

 

12/10 女神の予祝ランチ会

 

これやると、もっと未来を切り開ていけるよ♡というもの、

豊かさを引き寄せるもの、惜しみなくお伝えさせていただきます。

 

【来年のメッセージもおひとりおひとりにお伝えさせていただきますよ♪】

 

 

 

 

来年からは、通常メニューにあるものに、もっと力を注いでいきます。

アニマルコミュニケーション、そしてワイヤージュエリー。

 

エネルギーをそちらに集中させるために、単体で行ってきたワークショップは終了いたします(*´▽`*)

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

そして、来年から始まるワイヤージュエリーの新規生徒さん募集は、今月末まで。

2名以上で開催です。(現在1名様お申し込み下さっています^^)

 

Earth178WireJewelryWS初級Ⅰ・Ⅱ

平日クラス 2/20・3/5
休日クラスリクエスト受付中

 

 

今回開催なければ、次は4~5月となります。

 

 

------------------------------------------------------

 

 

そして、こちらは残り僅かなもの。

 

 

受けた全員が嬉し涙している♡でご紹介したお家の子とのお話セッション

 

自分へのクリスマスプレゼントとして、お家のペットちゃんへのクリスマスプレゼントとして、

直接お話する時間、受け取ってみませんか?贈ってみませんか?

 

全員の方が、お家の子とお話し出来ているし、メッセージ&ギフト受け取られています♡

 

こちらは、あと1名様♡

 

 

 

 

それから、昨日募集開始しました、ラブレター交換セッション♡

 

 

こちら、あと4匹のみとなりました♪

 

お家のポストに実際に愛するペットからのお手紙が届く(*´▽`*)

 

開封する前から、手に取った瞬間から、その子からの愛が支援と届きますので、

読む前から涙がこぼれる方も。

 

お手紙は、その子が書くように、私が代筆し、書かせていただいております。

 

セッションの時のご報告書、そして今回は、お手紙と行う魔法付き♡

 

お手紙を受け取った後、これまで以上にその子と気持ちが通じやすくなります♪

 

 

 

どれもこれも、おすすめなイベント&セッションです♡

 

特に、お家の子とお話セッション、そしてラブレター交換セッション

今年もありがとうの気持ちを込めて、お家の子との豊かな時間のために受けてみませんか?(*^-^*)

 

(ラブレター交換セッションは、お届けは来年春ごろになります。)

 

 

 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

12月ご予約受付中♡残りわずか。

1月はまだ割と空きがございます。2月3月はあと半分ぐらい。

 

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。