image

 

 

本日、第1回目の放送でした(*´▽`*)

 

聞いて下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

今日の内容は、こちらからご覧いただけます。

↓↓↓

 

 

 

 

もう、最初に言います、すんごく聞きにくいです^^;

 

 

5分前からスタジオ入れるんですが、入ったの2分前で、超バタバタしてしまって、

スポンサーさんのポップを早く設置しなくっちゃ!とか、焦っちゃって、

心の準備できないまま始まってしまいました。

 

しかも、スポンサーさんのポップ、光で全然見えてなかった~( ;∀;)

 

次回、もう一つのカメラの方に映します。ごめんなさい💦

 

 

 

そして、伝えようとすると早口になっちゃうので、なるべくゆっくり話そうと心がけましたら、

ゆっくり過ぎた!!

 

しかも噛みすぎ( ;∀;) 言葉詰まらせすぎ☆

 

途中、数秒無言とかあるし。(*_*;

 

 

今回、ちょっと皆さまをイライラさせてしまうかもしれません^^; ごめんなさい~

 

次回は、もっと普通に話します♪

 

 

image

 

 

本当にあっという間で、

伝えたかったこと、全部伝えることはできなかったけど、

最後にまとめてお伝えしました2つ、これだけ伝わってればいいかな、と。

 

 

あと、予告しておりました『○○を変えるだけで、今の数倍ペットと仲良くなれる♡』の締めがちゃんとできなかったな~。

 

 

ここでちょっと補足を(*^-^*)

 

 

毎日の中での

その子への言葉を変えるだけで、

その子への意識を変えるだけで、

その子への見方を変えるだけで、今の数倍仲良くなれます♡

 

 

ちゃんと伝わっているからね。

 

 

ラジオでお伝えしたこと、ちょっと振り返ってみて下さい(*´▽`*)

 

 

あなたは、毎日、その子に何を与えていますか?

 

 

 

 

今日、初回ということで、気合を入れて♡

image

 

 

ヘアセットをしてもらいました(*^-^*)♪

ありがとうございました♡

 

 

 

 

今日の初回、周りの方々に助けられて無事終わることが出来ました。

 

心から感謝致します♡

 

もう、コミてんの社員さん、パーソナリティさん、ミキサーさん、皆さん、優しいっ!!!

 

ここでラジオ番組が持てて、本当に良かったなって今日改めて感じました。

 

 

 

ぶっつけ本番で、時間内に話すって難しいですね☆

 

慣れるまでは、余裕持ってお話が出来ないかもしれませんが、

次回もお付き合いいただけると嬉しいです♡

 

 

初回、反省点が多すぎますが、次回はもっと皆さまが聞きやすく話せるように頑張ります!!

 

 

 

皆さまからのご質問、受け付けております♪

↓↓↓

質問はこちらのコメント欄から♡

 

ペットのことで、こんなこと知りたい、こういう時の気持ち聞いてみたい、

そんな疑問、質問、ございましたら、こちらにお願い致します(*´▽`*)

 

 

 

 

次回もまた、私のみの出演となります。

(ミキサーさんにはサポートしていただきます^^)

 

 

12月からは、月に1回(第2木曜日)、ゲストをお招きして放送していきます♪

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

次回の予告は、24日ごろにまたお知らせさせていただきますね(*´▽`*)

 

ドキドキしたけど、やっと無事スタートが切れて、一安心♡

 

もっともっと良い番組にしていけるようにします(*^-^*)

 

これからも、どうぞ応援よろしくお願い致します。

 

 

 

---------------------------

 

 

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリ(サイマルラジオ)やYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
 
今年2月にお呼びしたひろのぶさんがまた来佐して下さいます^^
こちらも少しずつ埋まってきています。
ひろのぶさんと直接お話しできる懇親会までの参加もおすすめです♪
 
 
12/10女神の予祝ランチ会
未来のあなたを今祝おう♡1回限りのランチ会です。
 
 
12/19 残席2
解説書を使わないオラクルカード・リーディングのワークショップ、
そして、天然石の浄化の仕方から自分のアクセサリーやJewelryとの調和の仕方、
クリスタルで行うヒーリング、クリスタルでのパワースポットの作り方、などなど
 
 
image
限定6名
 
 
 
来年からの新規生徒さん募集中Earth178WireJewelryWS
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

10月、11月、すべて埋まりました。

12月ご予約受付中♡

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。