image

 

 

昨日は、Life is Training☆頑張るあなたにアルコールをに2回目の出演させていただきました(*´▽`*)

 

友人のヨガインストラクターのSaoriちゃんと♡

 

 

 

昨日のラジオ、YouTubeにアップされています♪

 

リアルタイムで聴いてない方は、良かったらお時間あるときにでもご覧下さい(*^-^*)

↓↓↓

 

 

 

 

 

ナビゲーターのHIDEさんとは、今回が初めましてで、

とてもとても素敵な方でした(*´▽`*)

 

 

私とSaoriちゃんの魅力を存分に引き出してくださり、

また、HIDEさんが番組内で仰っていた、『プロとアマチュアの違い』について。

 

いやほんと、シンプルに、そこだなぁと私自身も感じました(*^-^*)

 

大切なところ♡

 

 

 

HIDEさんのお家の手乗り文鳥、チルちゃんのお話も、ぜひ聞いてみて下さいね♡

可愛いんですよ( *´艸`)

 

 

途中、リアルタイムで曲やCMが流れている時間、YouTubeでは無音となります。

 

しばらくしたらまた音声流れますので、良かったら全部ご覧ください♡

 

 

 

私のラジオ番組『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』も、

同じコミュニティラジオ天神なので、

同じように、リアルタイムで「サイマルラジオ」(アプリ)でも聴けますし、

 

YouTubeで生配信もされますし、

また収録が終わった後、数時間後は、昨日のと同じようにYouTubeでいつでもご覧いただけます(*´▽`*)

 

 

 

一度出た番組で、パーソナリティの皆さんが、とても親切で優しいのを知っていたし、

友人のSaoriちゃんも居たし、

すんごく楽しんで出演させていただきました(*´▽`*)

 

 

HIDEさん、そして、マシンガン山北さん、ポリフェノール洋介さん、

ゴールデン秀作さん、そしてそして、Saoriちゃん♡(私は普段はさりちゃんと呼んでいます^^)

 

素敵な時間を本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

 

こちらは事務所での打ち合わせ風景♡

 

image

 

 

 

そして友人のSaoriちゃんと(*´▽`*)

image

 

もう、15年以上のお付き合い♡

 

 

ハワイアンヨガのインストラクターしています。

詳細は、YouTube観てみて下さい♪

 

プライベートヨガも、受け付けておりますよ♡

 

みんなの太陽になりたい♡とヨガをしているSaoriちゃん(*^-^*)

 

Instagramも覗いてみてね♪

↓↓↓

https://www.instagram.com/challengeyoga_fuk/

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

 

image

 

ラジオ番組『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』のスポンサーを募集しております。

 

 

私の『動物たちの気持ちを、ラジオからも発信し、動物たちやそのご家族の幸せに繋がるような番組を作りたい♡』その思いに賛同し、応援して下さる方、大募集です♡

 

番組を続けていくためにも、ご協力お願い致します。

 

ラジオ番組、スポンサーに関してはこちら⇒☆☆☆

 

 

 

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
一緒に過ごせる時間は、思っている以上に短い。
私たちよりも時間の流れが速いお家のペットちゃんのために♡
そしてお互いがより心地よく過ごしていくために、動物の心を学ぼう♪
 
 
 
 
 
 
今年2月にお呼びしたひろのぶさんがまた来佐して下さいます^^
こちらも少しずつ埋まってきています。
ひろのぶさんと直接お話しできる懇親会までの参加もおすすめです♪
 
 
 
12/19 残席2
解説書を使わないオラクルカード・リーディングのワークショップ、
そして、天然石の浄化の仕方から自分のアクセサリーやJewelryとの調和の仕方、
クリスタルで行うヒーリング、クリスタルでのパワースポットの作り方、などなど
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

10月、11月、すべて埋まりました。

12月ご予約受付中♡

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。