image

 

 

だいぶ遅くなりましたが、

(まだまだこれ以前のイベントのご感想もアップできてませんが^^;)

 

先月9/30に開催致しました、天然石とオラクルカードで世界を広げるワークショップの、

午前の部、オラクルカードのワークショップのご感想をシェアさせて頂きます♡

 

 

こちらは、午前と午後、セットで受講して下さる方へ、

その方に今必要でピッタリのオラクルカードをひとつプレゼントさせていただいております(*´▽`*)

 

みなさん、「ぴったり!!」とすごく喜んでくださって、私も嬉しかったです。

 

以下、ご感想です^^

 

 

 

 

『想像以上に、答えがはっきりと出てびっくりしました。

迷ってたことへのアドバイスもいただけて、嬉しかったです。

 

初めにカードを眺めているだけでも、胸が熱くなり、

カードから受け取ったメッセージにも、愛が溢れていて、幸せな気持ちになりました。

 

もっとカードと仲良くなりたい♡そう思いました。』

 

Sさま

 

 

 

 

『今日の日が来ることと、えみぃさんのサロンに久しぶりに伺えることをとても心待ちにしていました。

 
解説書に頼らずメッセージを受け取る、それがなんとも不思議な感覚で、感動と楽しさが入り混じった素敵な時間でした。
 
受け取ったメッセージの後に解説書に目を通すと、私でもちゃんとメッセージを届けることができてるんだ、と嬉しくなりました。
 
お一人お一人に合ったカードをご用意くださっていたこともほんとに嬉しくて心より感謝いたします。』

 

Kさま

 

 

 

 

『オラクルカードを触るなんて、初めてで少し緊張しましたが、

カードを触ると少しリラックスして、今の自分にピッタリのメッセージをもらうことが出来ました。

 

他の方にリーディングするのは難しかったですが、何枚か引いていくと

カード同士の繋がりが出てきて、どんどんメッセージをもらうことが出来ました。

 

これから自分のいろんな面でメッセージをいただき、

家族や友人などにもリーディングしたいと思いました。

 

カードはとてもきれいで、いつまでも見つめていられます。

とても楽しいワークショップでした。

ありがとうございました。』

 

Rさま

 

 

 

 

『カードとお友達になる、一体化する感じが楽しかった。

私に合ったカードを選んでくださってありがとうございました♡

 

絵、文字から受け取るメッセージが面白いです♡

わくわくします♡』

 

Yさま

 

 

 

 

皆さま、ありがとうございました♡

 

次回は、午後の部、天然石のワークショップのご感想をアップさせていただきます。

 

次回のこのワークショップは、11/18

残席2となっております。

 

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
お家の子とのお話体験あります♡
 
 
 
11/8女神のための予祝ランチ会 in おもてなしごはん。OYOBARE 残席6
※1回限りのイベントです^^
 
 
 
一緒に過ごせる時間は、思っている以上に短い。
私たちよりも時間の流れが速いお家のペットちゃんのために♡
そしてお互いがより心地よく過ごしていくために、動物の心を学ぼう♪
 
 
 
11/18 残席2
解説書を使わないオラクルカード・リーディングのワークショップ、
そして、天然石の浄化の仕方から自分のアクセサリーやJewelryとの調和の仕方、
クリスタルで行うヒーリング、クリスタルでのパワースポットの作り方、などなど
 
 
 
 
 
今年2月にお呼びしたひろのぶさんがまた来佐して下さいます^^
こちらも少しずつ埋まってきています。
ひろのぶさんと直接お話しできる懇親会までの参加もおすすめです♪
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

10月、11月、すべて埋まりました。

12月ご予約受付中♡

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。