image

 

 

本日も、ラジオ出演でした(*^-^*)

 

コミュニティーラジオ天神の『アテンションプリーズ』

 

パーソナリティは、藤木杏奈さん♡

 

 

image

 

写真撮るの下手で、ブレブレでごめんなさい💦

 

杏奈さん可愛い(*´▽`*)♡

 

 

私今日は目が腫れちゃって(>_<)

ま、いっか^^

 

 

 

今回の番組もYouTubeにアップされていますので、良かったら観てみて下さいね♪

 

※最初や途中、CM中は音が流れません。

 

 

 

あっという間の25分☆

 

 

せっかく杏奈さんがいろいろ質問して下さったのに、

伝えたいこと上手く伝えられなかった~💦

 

紙にも書いてたのに^^;

 

 

もっとわかりやすく、具体的にお伝えすればよかったと、

毎回のように反省しているのに、またまた反省。

 

もっと勉強します!!

 

ゲストに呼んでくださった杏奈さん、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

さてさて、やっぱり番組を持ちたい気持ちがますます出てきました(*´▽`*)

 

そして、もしかすると、その日も近いかも♡

 

ということで、スポンサーになって下さる方や企業様、大大大募集(*^-^*)!!!

 

 

スポンサーさん、見つかる気がする~お願いしますっ!!

 

 

 

 

 

さて、なぜ、ラジオ番組を持ちたいか。

 

 

まず、ペットのためのラジオ番組って、なかなかない。

 

コミュニティーラジオ天神の番組には、今ひとつもないの。
 

 


でも、家族にペットが居る方は、とても多いと思うのです。

 

そして、ペットのことで悩んでいる方も、とっても多い。
 

 

 

 

これまで、SNSで発信したり、イベントに参加したりして広めてきたけれど、

 

新しい場所、ラジオからも動物たちの声を発信することで、

今まで届かなかった方々にも動物たちの声を届けられるのではないか、

 

そう思って、ラジオ番組を持ちたい気持ちが高まりました。

 

 

 

実際、今まで何度かラジオ出ましたが、

すべてのパーソナリティさんから、「アニマルコミュニケーター初めて知りました。」「初めてお会いしました。」というばかりでした。

 

きっと、ラジオを聞いている方も、知っている方少ないと思うのです。

 

 

そこに、私が進出することで、アニマルコミュニケーターをもっと多くの方に知っていただけると思うのです。

 

 

 

ペットたちが、家族と一緒に幸せを感じて生きていけるようなヒントを

ラジオでお伝えしていけたら、素敵だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

月に2回。

 

1回は、私が皆さまにお伝え出来ることをお伝えしていきたいです。

 

動物と会話してきた私だからこそ、動物たちのリアルな声を聞いてきたからこそ、お伝え出来ることがあります。

 

 

皆さまから、質問いただいて、それにお答えしていくのもいいですしね♪

↓↓↓

ペットは、避妊去勢手術に対してどう思っているのか

この時は、結局ブログに書いたけども。

 

 

 


そして、あとの1回は、私の周りの動物に優しい動物のお仕事をしてる方々をゲストに呼んで紹介していきたい♡

 

もっと知っていただきたい!!ペットがいる方にご紹介したい!!

そんな方が周りにいます。

 

 

次回、ラジオ番組を持ったら私がゲストにお呼びしたいって思っている方を

先にブログで紹介させていただきますね(*^-^*)

 

 

まだ番組持っていないのに、もうゲストに呼びたい方は決まっているっていう^^

 

もちろん、その方たちにゲストに出て下さいとお伝えしているわけではありませんので、

もしも番組が持てたら、そしてもしも、出演OKと言っていただけたら、、、の話です(*´▽`*)

 

 

 

 

アップできていない記事が溜まりまくりで、やることも溜まりにたまっていますが、

休まず頑張り過ぎるとまた強制ストップかかっちゃうので、

休みながら、少しずつ少しずつ進めていきますね。

 

 

休むことも仕事の内なんですよね(*´▽`*)

 

最高最善とお届けしていくには、休むことは必要不可欠ですね。

 

プロはちゃんとお休みしている(*^-^*)

 

そこも含めてスケジュール組めるように私ももっと整えていこうと思います♡

 

 

 

 

最後に改めて♡

 

ラジオ番組のスポンサーさん、大大大募集です!!!(*´▽`*)

 

スポンサー見つかったら、ラジオ番組始めます♪

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
image
ピュアな天然石でペンデュラムを作って、プログラミングからワークまで
盛りだくさんで学べる講座♡
こちらの講座は、今回で最後です!!!
 
 
 
10/30 残席3
解説書を使わないオラクルカード・リーディングのワークショップ、
そして、天然石の浄化の仕方から自分のアクセサリーやJewelryとの調和の仕方、
クリスタルで行うヒーリング、クリスタルでのパワースポットの作り方、などなど
 
 
 
一緒に過ごせる時間は、思っている以上に短い。
お家のペットちゃんのために、そしてお互いがより心地よく過ごしていくために
動物の心を学ぼう♪
 
 
 
今年2月にお呼びしたひろのぶさんがまた来佐して下さいます^^
こちらも少しずつ埋まってきています。
ひろのぶさんと直接お話しできる懇親会までの参加もおすすめです♪
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

10月はすべて埋まりました。11月はあと半分ほど。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。