image

 

昨日ラジオ聴いて下さった方々、YouTube観て下さった方々、

ありがとうございました(*´▽`*)

 

リアルタイムで聴きましたよ~観ましたよ~のメッセージを数名の方からいただきまして、

とてもとても嬉しいです♡

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

写真左手前、ゴールデン秀作さん、 奥、ポリフェノール洋介さん

右手前、マシンガン山北さん。

 

 

 

 

昨日のラジオは、こちらでご覧いただけます^^

 

 

(曲は流れません。)※11分過ぎから開始されます。

 

 

 

わたし、山出和仁さんの曲を持って行ったのですが、

やまいでさんをやまでさんと読んでしまって(>_<)

 

申し訳ございません💦

 

もう1曲は、天使にラブソングをⅡのJoyfullJoyfullを流していただきました♪

 

 

 

 

そして、今回も反省点いっぱい☆

 

講座やセミナーもやっているのに、話が下手ですみません~^^;

 

説明も下手だなぁと、話しながら思っていたけど、YouTube観てさらにそう思いまして、

皆さんにちゃんと伝わったかなぁ、わかりにくくなかったかなぁ、と反省です。

 

もっと上手にしゃべれるようになりたいです。

 

 

姿勢とかもね、いろいろ気になりますが、

自分が話しているところって、見たり聞いたりなかなかできないので、

これもまたありがたい機会だなと思います。

 

今回の反省を、また次に生かしていこうと思います(*^-^*)

 

 

 

 

そしてそして、こちらでいただいた質問、

ページにも書いたのですが、打ち合わせではお話するはずが、その流れにならずに、

私も途中からすっかり忘れてて、ごめんなさいっ💦

 

こちらに関しては、後日またブログに綴っていこうと思います(*^-^*)

 

けいけいさま、少しお待ちくださいね♪

 

 

 

 

昨日は、ラジオの後皆さんと一緒にご飯に行かせていただいて、

マシンガン山北さんも、ゴールデン秀作さんも、ポリフェノール洋介さんも、

ご自身のお仕事に誇りをもってやられていて、人に対しての愛も深く、

素晴らしい方々だなと感じていました(*^-^*)

 

 

帰宅したのが1時過ぎで、久しぶりに終電に乗りました^^

 

今日もお仕事ありますが、このブログ書いたらちょっとお昼寝しようかな、と思います♪

 

 

 

 

ラジオでは、前回同様、わたしがやっているお仕事のこと、

そして、動物さんの幸せの声プロジェクト(動物さんへのインタビュー企画)についても少しお話させていただきまして、

 

あとは、MCのポリフェノール洋介さんが、私のホームページもいいろいろ見て下さっていて、

アニマルコミュニケーションとは関係ないところの私自身への質問もたくさんして下さいました(*^-^*)

 

ありがとうございます^^

 

 

良かったら、お時間ある時でもYouTube観てみて下さい♪

 

 

また11月にも出させていただけることになりそうで、こちらはまた10月に入ってからお知らせさせて頂きますね^^

 

 

 

昨日は、「自分のラジオ番組を持ちたいです!」とラジオで発言しちゃいました☆

 

近いうちに叶うといいな♡

 

いえ、叶えます(*^-^*)

 

 

そして、もっと多くの方に動物さんたちの気持ちのことやアニマルコミュニケーションを知ってもらうのと同時に、

私の周りの本当の意味で動物に優しい動物のプロをゲストに呼んで紹介していきたいです♪

 

 

ペットのためのラジオって、まだあまりないですよね。

 

こんなにたくさんの方々のお家に、小さな家族、動物さんたちがいるのに。

 

 

 

だから♡欲しいです番組(*^-^*)

 

お昼の枠でやりたいな~♪

 

皆さま、応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

 

 

今回もとても楽しかったラジオ^^

 

ゴールデン秀作さん、ポリフェノール洋介さん、

そして私をゲストに呼んでくださったマシンガン山北さん、

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

そして、聴いて下さった皆さまも、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

9月限定・30分枠、60分枠セッション 残枠わずか

 

消費税増税に伴う、新規価格のお知らせです。

 

5名様限定》あなたのためだけのオーダーメイド講座

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
9/21 残席2
10/17 満席
 
 

 

image
ピュアな天然石でペンデュラムを作って、プログラミングからワークまで
盛りだくさんで学べる講座♡
こちらの講座は、お石がなくなり次第終了です。
 
 
 
9/30 満席
10/30 残席4
解説書を使わないオラクルカード・リーディングのワークショップ、
そして、天然石の浄化の仕方から自分のアクセサリーやJewelryとの調和の仕方、
クリスタルで行うヒーリング、クリスタルでのパワースポットの作り方、などなど
 
 
 
一緒に過ごせる時間は、思っている以上に短い。
お家のペットちゃんのために、そしてお互いがより心地よく過ごしていくために
動物の心を学ぼう♪
 
 
 
今年2月にお呼びしたひろのぶさんがまた来佐して下さいます^^
こちらも少しずつ埋まってきています。
ひろのぶさんと直接お話しできる懇親会までの参加もおすすめです♪
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

9月、10月の土日はすべて埋まりました。平日も残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。