本日、ラジオ出演してきました♡

 

伝えたいことを伝えられたかわかりませんが、楽しかったです(*´▽`*)

 

 

 

 

そして、今日のラジオの収録、YouTubeでご覧いただけます♪

(1分20秒過ぎから始まります︎☺︎)

↓↓↓

 

 

 

 

 

声は相変わらず変ですが、^^;

良かったらお時間あるときにでも聴いてみて下さい(*^-^*)

 

 

 

そして!!!

 

新たにまた一つ叶えたい夢が出来ました♪

この前もちらっと書いたんですが^^

 

自分のラジオ番組を持ちたい♡

 

 

文字で見る、だけでなく、

もっと多くの方に「聴く」ことからも、動物たちの気持ちを受け取っていただきたい♡

知って欲しい♪

 

 

アニマルコミュニケーターでラジオやっている方って、いないんじゃないかな^^

 

いるのかな?

 

動物関係で、ラジオやっている方も、日本中でみても、きっと少ないと思うのです。

 

でも、お家に動物さんいるご家庭、すごく多いですよね^^

 

 

ブログとかだと、ずっと文字を見ていかないといけないけど、

聴くって、見るよりも楽ではないですか?

 

ラジオだと、もっと多くの方に知っていただける機会になりそう!!

 

 

そしてね、私、もしラジオ番組持てたら、

もうゲストに呼びたい方、何人かいるのです♡( *´艸`)

 

 

だって、私の周りには、本当の意味での動物に優しい動物のプロたちが

何人もいらっしゃいます♡

 

 

その方々のお話も、聞いてみたくないですか?(*´▽`*)

 

(私も聞きたい♡)

 

 

 

絶対良いと思うんですよね~(*^-^*)

 

うん!!欲しい!!ラジオ番組!!

 

お昼枠で^^

 

どうか、お願いしま~す♡

と発信してみる^^

 

 

 

 

さて、次回のラジオ出演は、16日です♪

 

 

 

最近いろんな方に、TVにも絶対出れるよ!!と言われております^^

 

近々TVにも出れるかもしれませんね♪

 

(家はTVないけど☆)

 

 

 

 

どこに居ても、どこからの発信でも、

やっぱり私が伝えたいのは、

 

動物さんたちが本当の意味で幸せになっていくには、家族が幸せであることが必要不可欠であるということ(*^-^*)

 

 

ペットさんたちの幸せの中には、「家族が幸せであること」が含まれているから。

 

 

自分たちだけでもなく、ペットさんたちだけを、でもなく、

どちらも大事に、どちらも愛して、一緒に心地良く幸せに過ごしていけるように、

私はそのお手伝いをさせていただいております。

 

 

 

そして、思っている以上にいろんなことを考え、思い、

いろんな手段で伝えているペットさんたちの声を、ご家族に届けていきたい。

 

ものすごく大きな愛を毎日受け取っているということに気が付いてほしい♡

 

 

 

それから♡

 

いつでも、お家の子とお話が出来るように、

みんなに動物と話せるようになって欲しーーーーい(*´▽`*)

 

 

 

そのために、私はこれからも愛を持って活動し続けていきます♡

 

 

 

COMI×TEN(コミてん)さん、美榮さん、ガッピーさん、

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

~改めて♡ご提供中のメニュー&主な活動~

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・セッション

image

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・セッションで、

お家の子とご家族の心の橋渡しをしています。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座で、

動物さんとお話しする方法から、それ以前に大事なこと、

その他、動物たちへのいろんなワークもお伝えしています。

 

 

 

 

動物さんの心の講座

動物さんの心の講座では、動物たちの気持ちのこと、心のことを

ちょっと深い部分までお伝えしています。

 

 

 

 

親子で学ぶ♡動物の気持ち講座

image

親子で学ぶ♡動物の気持ち講座では、簡単な動物たちの声を、

行動やしぐさを見てキャッチ出来るように親子で一緒に学んでいきます♡

 

 

 

 

 

動物さんへのインタビュー企画~動物さんの幸せの声プロジェクト~

image

動物福祉を受けている畜産動物、飼育展示動物たちの幸せの声を世の中に届けていきます。

また、働く動物たちの声も届けていきます。

 

 

 

 

 

そして、最後に♪

 

今回ご一緒させていただいた『一般社団法人つくし青年会議所』の筒井さん、井筒さん^^

 

9.28(土)に春日公園でラグビーのイベントがあるそうです♪

↓↓↓

つくしラグビーフェスタ2019

 

飲食ブースから、ラグビー体験などなど、いろんなことを楽しめるイベントです。

(詳細は、YouTubeで告知してあるので見てみてね♪)

 

そして、お時間ある方は、ぜひ出かけてみて下さい(*^-^*)

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

9月限定・30分枠、60分枠セッション

 

消費税増税に伴う、新規価格のお知らせです。

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 

image
動物たちの気持ちを知って、動物たちと触れ合おう♡
ペットさんがいる方から、親子で動物園に行く方にもおすすめ講座です。
 
 
 
9/21 残席2
10/17 満席
 
 

 

image
ピュアな天然石でペンデュラムを作って、プログラミングからワークまで
盛りだくさんで学べる講座♡
こちらの講座は、お石がなくなり次第終了です。
 
 
 
9/30 満席
10/30 残席4
解説書を使わないオラクルカード・リーディングのワークショップ、
そして、天然石の浄化の仕方から自分のアクセサリーやJewelryとの調和の仕方、
クリスタルで行うヒーリング、クリスタルでのパワースポットの作り方、などなど
 
 
 
一緒に過ごせる時間は、思っている以上に短い。
お家のペットちゃんのために、そしてお互いがより心地よく過ごしていくために
動物の心を学ぼう♪
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

9月、10月の土日はすべて埋まりました。平日も残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。