無農薬野菜も摂り過ぎると不調の原因になる?の記事の続きです♡

 

 

 

施術して下さったのは、茉会彩乃(まつえあやの)さん

 

写真撮るのすっかり忘れてた!!

 

 

サロンにお邪魔して初めてのひとことが、

「面白いエネルギーしてるね」でした(笑)

 

面白い!すごくいい!って^^

 

 

個性的、自分を持っている、独特、変わってるねってよく言われます^^

 

面白いって言われたのは初めてだけど、全部同じような意味なんだよね♡

 

嬉しかったです♪

 

 

 

 

茉会さん、お会いするまでは、サバサバ系のズバズバ系な方かなと思ってたのですが、

 

サバサバ系はサバサバ系なんですが、

さわやかサバサバ系で、しかも、もんのすごく愛に溢れたお方でした♡

 

 

エネルギーは優しく、(芯の強さはもちろんお持ち)

クリアで、すっきりあっさり、そして初めてお会いするのにこの安心感!!

 

 

頼る甘えるが苦手な私ですが、

お姉さんにすべてお任せします!!と安心して言えるような感じ^^

 

すごく心地いいです。

 

全部わかってて全部受け止めて下さるのも、会って数分でわかる感じ。

 

 

 

施術に入りまして、硬くなって骨に張りついている肉をはがしていくのですが、

これがまた痛い痛い!!

 

 

私は痛みには強い方ですが

(痛みを感じにくいってわけではなくてね、痛みに我慢強いの)

 

いや~、かなり痛かったですよ^^

 

 

 

『静かにしてるけど、かなり痛いでしょ?』って言われましたもん^^;

 

最初の施術が一番痛いみたいなので、初めて行く方は、覚悟を持っていかれて下さい(*^-^*)

 

 

 

私がリアクションしないもんだから、

「今、痛いでしょ?」「ここすごい痛いよね?」と度々聞いて下さって、

 

「痛いです。」と言いながら、でもそこでやめてはくれませんよ(*^-^*)

 

 

今まで負担かけた分、身体が持ち続けてくれたものなので、

数十分間の痛みは、今までありがとう♡の気持ちを込めて、我慢です♡

 

身体を元に戻す作業なので、後で楽になりますしね♪

 

 

 

ご紹介制なので、私の名前だして下されば、茉会さんの施術受けられますよ♪

 

宗像以外に、東京でもされています♪

 

 

 

筋肉痛ではなく、骨痛が、翌日結構あるよ~と言われ、

今日、確かに、まだ痛いです^^

 

 

でも、施術終わってから、身体や軸が整ったのがものすごくわかるし、

視界のクリアさももちろん、身体が喜んでいるのもすごくわかります♡

 

 

痛いけどね、でも、やる価値はあり!!!

 

 

あと、やっぱり施術だけでなく、茉会さんのお人柄もあって、

リピート率90%ってのは、納得!!!

 

 

 

また、見て下さるのは、身体だけではありません♡

 

この時のこういう感情が、ここに入っているとか、

もうすぐこういう出会いがあるとか、

こういうのを取り入れた方がいいとか、

 

私、顔に入ってたものを取ってもらって、(これも痛かったけど)

帰って鏡見たら、顎のラインがすっきり!!!

 

そして、その時の感情も一緒にさよなら♪

 

 

 

あと、最後、魂を取り出して整えて下さいます♡

 

もちろん、そのあと肉体に魂戻してくださいますよ^^

 

 

 

身体調整の後は、音叉などでエネルギー調整もして下さるので、

痛い!のあとは、心地よさが待っております(*´▽`*)

 

 

そして、施術の翌々日ぐらいからは、身体も軽~くなるでしょう^^

 

 

 

いろんな情報も共有して下さって、この内容でこの値段って、安すぎる!!と思いました。

 

ほんと、目からうろこの連続でしたよ(*´▽`*)

 

 

 

アーシングも、私は今までただ、裸足で土の上や砂浜を歩くだけだったけど、

○○をしながら、やることで、効果が全然違うって話や、

前回記事にアップした話や、

他にもいろんなお話して下さいました( *´艸`)

 

 

 

そして、私自身へのメッセージとしては、

『もう、今のまま、そのまま進んで行って♡』でした(*´▽`*)

 

 

そのまま進んだ方がいい♡と^^

 

もしかしたら、この先も、自分らしく進めない何かが起こるのかもしれません。

(これまでも、いろいろあって、私らしいを選んで乗り越えてきたからね♡)

 

その時のために、私らしく、今のまま、そのまま進んで行って大丈夫♡って言ってもらえているように感じました( *´艸`)

 

未来の自分への言葉を今の私が受け取っている感覚。

(そんな風に言われてはないけど、私がそう感じたの^^)

 

 

 

それから、やってくるパートナーの話もいただけました♪おほほ

なるほど~♪でした(*^-^*) ますます楽しみです♡

 

 

 

あと、身に着けているアクセサリー(ブレスレット・ペンダントトップなど)、

「エネルギーがきれいなままですごいね~!」とおっしゃっていただけました(*´▽`*)

 

ちゃんと浄化されてるし疲れてないって♡

 

そこは私も自信があるところ♡

 

 

 

心と身体と魂のバランシングの話は、動物さんの心の講座でもさせていただいていますが、

それを施術でやってもらう感じ♡

 

また近々お願いしたいと思っています♪

 

 

 

 

今回、もう一つ自分の中で学びが。

 

やっぱりまだまだ自分に厳しくしている部分あるな~って思いました。

(だいぶ柔らかくはなったけどね)

 

弱音を吐いてはいけない。

 

我慢することが美徳。的な。^^; ほんと要らないやつ。

 

無意識ですが、自分からは言わない、表に出さない、をやってしまっているなって^^;

 

 

 

この話はまた後日、ゆっくりかきますが、

少しずつ、ある方々のおかげで、頼る、甘える、ダメな自分を出す、

「完璧でなくても愛される」を経験する、を特に今年に入ってバンバンさせていただいております♡

 

 

自分に厳しいと、他者にも厳しくなるし、何かが出来ない、至らない人を見下すようになっちゃうからね~^^;

 

完璧主義は孤立する。そして他者を受け入れる器も、自分を受け入れる器も、小~さくなる。

 

孤独♡は必要なものだけど、孤立はまた別もの。

 

 

 

自分に何かを許すって、本当に大事♡

 

パートナーを引き寄せるためにも、他者と調和を保っていくためにもね^^

 

 

 

 

茉会彩乃さんのホームページはこちら♡

↓↓↓

ADJUST BODY

 

※紹介制なので、お申し込みするときは、私の名前出してもらえれば受けられると思います♪

大人気な方なので、予約は早めがおすすめです(*^-^*)

 

自分ではできない部分をすべてやってくださるので、ほんっとおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
最終受付7/1まで!!!
image
今回のみのコラボワークショップ!! 残席2
 
 
 
 
7/20 豊かさ女神のワークショップ2019
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

6月7月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。