昨日は、良かったですね。のメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございます♡

 

そんなに狭い隙間ではないので、まさかまさかで、

ほんと、何が起こるかわからないなと思いました。

 

 

この出来事にも意味があり、そこから学ぶこともあると思うので

今まで以上におさじちゃんとの日々を大切にしながら、

 

アニマルコミュニケーションやヒーリングの素晴らしさをより多くの方に伝えた生きつつ、

おさじちゃんにも、アニマルコミュニケーションやマッサージだけでなく

 

ヒーリングも癒しだけでなく、コミュニケーションツールとして、

絆を深めるひとつの方法として、日々の中に取り入れていこうと思いました。

 

 

 

あと、一人暮らしは楽だけど、、、

”結婚する”を本気で受け入れていく時期でもあるのかなと思いました^^;

 

 

両親ではなく、パートナーに頼る。を経験していくことも必要みたい♡

 

おさじちゃんのことも私のことも大切に思ってくれるパートナーと出会えますように(*´▽`*)

 

 

 

 

さて、今日は、『今日から開運する方法♡』をお伝えさせていただきます。

 

 

簡単にできて、誰にでもできる♡

 

そして、今日から始められます(*´▽`*)

 

 

それは♡

 

 

今日会った人、存在に、

『この方が今日一日を幸せに過ごせますように♡』と心の中で唱える♡

 

それだけ♪

 

 

言葉は、自分で作ってもOK

 

『この方の今日が素晴らしいものになりますように♡』とか、

 

『今日この方に、嬉しいことが起こりますように♡』とか(*´▽`*)

 

 

 

ポイントは、エゴで唱えないこと。

 

私の運が開くために言う。でなく、なるべく、本当に目の前の存在の幸福を願いながら唱えるといいです☆

 

 

 

嫌いな人に無理にしなくてもいいですが、

嫌いな人にも思うことで、関係性が変わったりするんですよ(*´▽`*)

 

 

でも、まずは身近な家族からだったり、大好きな存在からだったり、

道ですれ違った人だったり、

 

何人でもいい♡ たくさんだとより開運するし、少なくても心が思っていたら開運するし( *´艸`)

 

 

思い出したら、ぜひやってみてね♪

 

 

 

 

 

そろそろ本気で♡

早寝早起きをしていきたいなと^^;

 

どうしても夜型なので、夜いろいろ作業しちゃうのですが、

これから暑くなるのでお散歩のためにも早起きしなきゃだし、

 

おさじちゃんの身体のことを考えて、やはり血を作る時間に寝てあげることが大事だなと

感じています。

 

 

少しでも長く元気でいてもらうために。

 

少しでも老化のスピードを遅らせるために。

 

(私の美容と健康のためにも♡)

 

 

そして、日々のケアでも、無理なくできるとことから、

ケアしながら楽しく一緒に過ごしていこうと思います(*´▽`*)

 

 

 

豊かさ女神のワークショップでは、

たくさんの豊かさ&幸運メソッドをお伝えしますよ♡

↓↓↓

7/20 豊かさ女神のワークショップ2019

今年は、今回限りのイベントなので、ぜひご参加ください( *´艸`)

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
2~3年に1度の開催!!
 
 
image
今回のみのコラボワークショップ!!
 
 
image
 
 
 
 
7/20 豊かさ女神のワークショップ2019
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

6月7月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。