平成最後♡

 

元号が変わる前に、これ平成で終わらせようよ、平成でさよならしておこうよ♪の

”手放しのための出来事”があった方も多かったのではないでしょうか?

 

 

私も、がっつりありました^^;

 

とても苦しかったです。

 

 

でも、その苦しみは、悪いものではなく、

本気で、本当の意味で、自分を愛していくこと、自分を生きていくことに必要なものでした(*^-^*)

 

 

 

 

心が強く反応する出来事があった方、

もし、平成で解放や手放しが出来なかったとしても、

きっとまたその機会はやってくるでしょう。

 

 

出来なかったのは、決して逃げではなく、

(逃げたいときは逃げてもOK^^でも、またやっては来るよ。)

 

その時に、少しでも愛を止めて自分のことを見ることが出来たなら、

それでいいのだと思います♡

 

 

 

次回、また同じような機会がやってきたその時に、本気を天に見せていくため、

自分を生きることを、本当の意味で自分を愛していくことを、決断し、

 

自分の内側と向き合い、寄り添い、

内側の自分を置いてけぼりにせずに一緒に進んでいくことを

あなたが、どうか、出来ますように♡

 

 

 

 

4/1からメッセージを毎日お届けさせていただきましたが、

本日で終了です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

お受け取り下さった皆さま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

そして、本日、こちら更新しております♡

 

20枚の写真の中から、惹かれる写真をぽちっと押してみてね(*^-^*)

 

あなたに必要なメッセージがお受け取り可能です♪

↓↓↓

image

 

 

 

それでは、あなたの平成最後の日が、

心地よく穏やかで平和でありますように*・。

 

 

そして、令和でも、よろしくお願い致します♡

 

 

昭和、平成、令和を生きることが出来て幸せです♡

ありがとうございます。

 

 

P.S 平成の私の一番の幸せな出来事は、

おさじちゃんと出会えたことです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
 
5/18親子で学ぶ♡動物の気持ち講座 in カフェフクシア 残席3
 
 
 
 
5/24 あなたも動物と話せる♡簡単お話ワークショップ
 
 
imageimage
 
 
 
 
2~3年に1度の開催!!
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

5月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡