家族がどう在れば、ペット(家族動物)は幸せか、を考え、学んでいく

 

動物さんの心の講座

 

 

 

 

本日福岡にて開催致しました(*^-^*)

 

8名の方がご参加くださいました。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♡

 

ご感想はまた後日^^

 

 

 

 

私たちが、動物たちにどのくらい影響を与えているか、

 

 

あなたは知っていますか?

 

気付いていますか?

 

 

 

 

動物の視点から私たちを見るには、

 

時に、私たちが今持っている知識や経験が邪魔になることもあります。

 

 

 

 

 

また、自分を見つめる

 

自分に意識を向ける

 

自分を癒す

 

自分を守る

 

自分に寄り添う

 

自分で自分を幸せにする

 

が、

結果、動物たちのためになっていきます。

 

 

 

そんなお話を含めて、

動物さんの心の講座では、

 

・動物たちの気持ちのこと

 

・動物たちが受け取っていること

 

・動物たちが本当に望んでいること

 

・動物たちの幸せのこと

 

を学んでいきます。

 

 

 

同時に、

 

自分を守る方法、

 

簡単なヒーリングや、

 

おうちの子と自分でお話する体験もやっていきます。

 

 

 

 

動物の本来の幸せに加え家族動物の幸せってなんだろう?を、

みんなで考えながら、学んでいきます︎☺︎

 

 

 

 

 

たとえば、

 

住む場所、家があれば幸せか?

 

いえいえ、そうではありませんよね。

 

 

その場所が"安心出来る場所"である必要があります。

 

 

 

安全は感じられても、それだけで安心には繋がらない。

 

 

では、どう在ることが安心に繋がるか。

 

 

 

・家族間の調和(家族の仲はどうかな?家族がケンカや言い争っている場所に安心を感じるかな。ゆっくりできるかな。)

 

・家の中のエネルギー(負のエネルギー溜めてないかな?家族が疲れすぎてないかな?

お掃除や浄化出来ているかな?)

《↑これが出来ていないことは、動物たちにとって安全に思えない場合も。》

 

・スペースの提供(ひとりでゆっくり過ごせる場所はあるかな?)

 

などなど。

 

 

 

 

 

愛する動物たちのために私たちが出来ることって何だろう?(*^-^*)

 

普段、制限の多い中で過ごしてくれているペット(家族動物)たち

 

 

今日から、私たちに出来ること、してあげられること、

日々の中で少しずつでもやっていけたらいいですね♡

 

 

 

一緒にいる時間は思っているよりも短い。

 

私たちよりも時間の流れが速い動物たち。

 

 

生きている今、少しでも心地よく、穏やかに、楽しく、喜びを感じながら生きてもらえたら

あなたも幸せではないですか?(*´▽`*)

 

 

 

たくさんの愛を、学びを、ギフトを与えてくれている動物たちに、

少しずつ恩を返していこう♡

 

 

 

 

次回の開催が決まりました。

 

 

福岡はまたレンタルスペースクローバーさんにて♪

5/14()に開催致します。

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

5月開催♡動物さんの心の講座

 

※佐賀も日にち調整中です。

ご希望の方は、今なら日にち合わせられますので、ご連絡下さい。

 

佐賀もお申し込みは受付開始しています。

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
image
 
imageimage
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡