今日は、前世のお話しをちょこっと(*´▽`*)

 

 

 

私は、前世、過去世で聖職者を何度か経験しています。

 

人を助ける、手伝うことを喜びとしていましたが、
着たい服は着れず、質素な生活。

 

 

なので、今世で、お洒落が出来ること、着たい服を着れること、
美しいものを持てたり、美味しいものを食べれたりすることが、とても嬉しいのです。

 

 

肌を見せてはいけない国の人も経験したので、
30歳手前までは、ミニスカートやショーパンをたくさん履いて、肌を見せてました。

 

 

それが出来ることで、魂の奥の部分が喜んでいることを知っていました。

 

 

 

 

無意識でも、人は
過去世で出来なかったこと、したかったことを
今世ではやれたらいいな♡も、少なからずひとつやふたつは持って生まれてきているもの。

 

 

 

だから何をしても良い、ではなくてね。

 

ただ、相手に対しての、ジャッジやこうあるべき、って、
自分がそういう広い部分も見れてなかったり、

 

もしくは、あなたが満たせてないけれど本当は満たしたい部分が反応していて、
そういう見方をしてしまっている可能性もある︎。

 

 

 

人は、相手の一部だけ見て、その人がそうであると決めつけがちだけど、
あなたが見ているのは、ほんの一部♡

 

 

ほんの少しだけ、今と見方を変えるだけで
相手の違った部分がまた見えてくるかもしれませんよ♡

 

 

 

 

私は、戦争も経験しました。

 

小学生の時、ロケットえんぴつを入れ替えてる時に、
あ!この感覚知ってる!と、銃に弾を込める感覚を思い出していました。

 

なにかに電池入れたりするのも好きなの。

 

 

戦争は、嫌でというより、過去世ではどちらかと言うと好きだったようです。

 

でも、たくさんの命を奪いました。

 

 

だから、今世では、
小さな命を大切にするお仕事、使命をもって生まれてきたのだな、と思っています。

 

 

 

あと、人間じゃないもの(存在)も経験しています。
この話は少し長くなるからまた今度︎^^

 

 

 

あなたが今見ているあなたもまた、
一部だけかもしれない。

 

 

あなたにも、色んな部分があります♡

 

 

本当は、これをやりたい。

 

その気持ちは、今世のものだけでなく、
過去世からずーっと思い続けているものかもしれない♡

 

 

だから、本当にやりたい!と、心から、魂から、そう思うのなら
それを叶えてあげてもいいかもしれませんよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

もしそれが、何百年と願い続けているものだとしたら、
贅沢だとは言えないかもしれない。

 

 

 

あなたの本当の願いは、あなた自身が知っています♥️

 

 

そして、まだまだあなたが知らないあなたが存在します。

 

 

いずれにせよ、あなたにどんな部分があっても、
あなたは、ただそこにいるだけで価値があり、愛される存在です♥️

 

 

 

※意地悪な人、暴力的な人、犯罪を犯す人などを肯定しているわけではなくて、
「あなた」のお話として聞いてみてね♡

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

・本当は全部経験してみたい♡
https://ameblo.jp/angelapin/entry-12216380528.html

 

・本当の意味で動物の気持ちになってみるとは?
https://ameblo.jp/angelapin/entry-12321807289.html

 

 

 

 

 

1日2回3分間、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。
 
 
※懇親会のみの参加も可能です♪
 
 
◇3月開催♡愛犬から相談される飼い主になる♡
佐賀 →3/12
スカイプ →3/19
福岡 →3/26
で開催致します。
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡