ひっさっしぶりの、おもちちゃんです♡

 

 

と言っても、これは生きてた時の、しかも若い頃の写真^^

 

 

 

もう、これ可愛すぎて、いつ見てもキュンキュン(*´▽`*)

 

 

 

今日は、おもちちゃんの家の子記念日♡

 

お誕生日は、12月11日。(2011年生まれ)

 

 

 

 

おもちちゃんとおさじちゃん、

一緒に過ごした時期もあります(*^-^*)

 

 

私は、顔は、おさじちゃんと似ているとよく言われるのですが、

中身は、おもちちゃんととても似ていました(笑)ふふふ

 

 

怖いもの知らずというか、すぐ、飛び込んじゃうというか、

気持ちや気分も、すごくはっきりしていて、

 

男勝りでおてんばさんで^^ とにかく可愛かった~( *´艸`)

 

 

 

 

ハムスターは、寿命が短すぎて、

本当にあっという間でした。

 

もう、ハムスターを家族に迎えることはないと思います。

 

 

おもちちゃんが、最初で最後のハムスター♡

 

image

 

 

 

おもちちゃんを知らない方は、こちらを見てみてね♪

↓↓↓

今日のおもちちゃん

 

 

おもちちゃん、いつも私とおさじちゃんを見守ってくれてありがとう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。
 
 
※懇親会のみの参加も可能です♪
 
 
◇3月開催♡愛犬から相談される飼い主になる♡
佐賀 →3/12
スカイプ →3/19
福岡 →3/26
で開催致します。
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡