9月30日に開催します、愛犬と一緒♪簡単お話しワークショップの第1部、

 

”愛犬と一緒に♪オラクルワークショップ”

 

 

 

こちらで行う、お家の動物さんから、メッセージを受け取る方法を

おさじちゃんでやってみました( *´艸`)

 

 

 

 

使ったのは、このカード☆

 

ユニコーン・オラクルカード

 

私が大好きなカードの一つ。

 

 

 

 

そして、最初のメッセージはこちら。

 

 

文字ももちろん、大事ですが、解説書は使いません。

 

カードそのものからのメッセージを受け取ることをいつも生徒さんたちに教えています。

 

同じカードが出ても、その時によって少し伝えたいこと違ったりもするからね。

 

 

 

 

で、まずはそのままと言いますか、

 

おさじちゃんから

「お茶じゃなくて、お水を飲んだ方がいいよ~」とのことでした^^

 

 

私、緑茶、紅茶、ハーブティー、毎日、お茶ばっかり飲んでます。

 

 

 

そして、2枚目、3枚目が、こちらだったのですが、

 

 

1枚目と合わせて、「自然の中の水のある場所に一緒に出かけよう。」ってこと。

 

今必要な浄化が起こるそうです(*´▽`*)

 

 

お家の中から少し離れて、自然のある場所に身を置くことが大事なようで、

 

つい先日、いつものお散歩コースと違う、公園に一緒に行ったのですが、

そこは、今回おさじちゃんのいう”自然”には入らないようです。

 

 

近々、涼しい時間に自然の中の水のある場所へ出かけてみようと思います(^^♪

 

 

 

 

 

そして、「本当の気持ちを大事にしていいんだよ」ってことも言ってもらった♡

 

 

それから、「今気づいてないところから豊かさ来てるから、

そこ見てみてね、気付いてねっ」てことも。

 

そこにプラスして、

「意識を向けるところを今と少し変えてみて~」って(*^-^*)

 

 

 

 

 

最後に、大好きだよって♡

 

 

おさじちゃんは、すきすきアピールをほとんどしてこないので、

本当に私のこと好きなのかしらって思うことあるけれど、

 

そこを察したのか

大好きだよって言ってもらいました(*´▽`*)

 

 

 

それから、私が守っているようで、実はおさじちゃんが私を守ってくれていること、

 

いつもそばにいるよ、いつも応援しているよ。ってことも受け取りました♡

 

 

 

 

こんな感じで、愛する動物さんから、メッセージを受け取っていきます♪

 

 

 

オラクルカードは、もっともっと細かく深くも受け取れたりしますが、

 

今回は、ほんとに簡単なメッセージ、シンプルなメッセージを受け取っていきます。

 

 

なので、初めての方も大丈夫です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

次回は、第2部の『愛犬と一緒に♪ペンデュラムワークショップ』が

どんな感じなのか書いていきますね(^^♪

 

 

こちらは、メッセージを受け取るだけでなく、

ペンデュラムによるアニマルコミュニケーション。

 

聞きたいことを聞いたり、伝えたいことを伝えたり、していきます♪

 

 

 

 

愛犬と一緒に♪簡単お話しワークショップ

 

 

残席8名様です♡

 

 

 

 

 

~9月~11月のイベント・ワークショップ~

 

あなたも自分でお家の子とお話出来るようになりませんか?

動物さんとお話する方法だけでなく、幸せを許可して生きていくために必要なメソッドも加えながら、

家族みんなが笑顔で暮らしていける秘訣もお伝えさせていただきます♡

残り3名様
 
 
 
 
 
 
・ワイヤージュエリー講座、ワイヤージュエリー販売・展示、
ハンドメイド雑貨・バッグ、ヨガ体験 などなど
当日お飲み物(無料)を用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ♡
 
 
えみぃのオーダージュエリー&ミニセッション、お申し込み受付中♪
残り4枠
 
 
 

愛犬があなたのためにオラクルカードでメッセージを引いてくれたり、

ペンデュラムを使って、愛犬とお話しするワークショップ☆

愛犬と心通わせながら、オラクルカードやペンデュラムの使い方も学べます♡

残り9名様
 
 
 
11月からの12年のスタートをサポートしてくれる虹色サンキャッチャー
10月8日(祝)
10月24日(水)
 
 
 
九州以外は最初で最後!!!
お家の動物さんと自分でお話しする体験が出来る「動物さんとのお話会」
自分で会話する喜びを感じてみませんか?
 
 
 

動物たちの気持ちや、簡単ヒーリング法から動物とお話する方法まで学べます。

あなたの愛する子のために、動物の心のお勉強、してみませんか?

 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

8月9月土日埋まりました。平日も残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、最新のお知らせなどをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡