7月28日から今日まで毎日、たくさんのご応募をありがとうございました(*´▽`*)

 

中には、25日以上毎日ご応募くださった方も♡

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

当選者は、はじめましての方が半分くらいいらっしゃいました(*^-^*)

 

そして、こういうの初めて当たりました!って方も結構いらっしゃいました♪

 

 

一回目で当たった方も結構多かったと思います^^

 

でも、数回応募して当たった♪っていう方ももちろんいましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

私はというと、毎日、続くかな、と思ってたけど、続けられた♪

 

 

そして、本の内容を半分くらいお伝えしましたが、

いかがだったでしょうか?(*´▽`*)

 

 

 

応募ページに、全部の記事載せていますので、

お時間あるときにでも読んでいただけますと嬉しいです(*^-^*)

 

 

本の内容丸写しではないし、違った角度から書いていることも多いですが、

同じようなことだったりそれに関しての付け加えだったりを、今回ブログに書きました♪

 

 

 

 

ご応募時に、その日の記事の感想を書いてくださった方、

当たるといいな♡の気持ちを書いてくださった方、

 

届きましたのご報告メールをくださった方、

早速読んでご感想をくださった方、

 

一回でも数回でも、ご応募くださった方、

 

そして、応募はしなかったけど、記事を読んでくださった方、

 

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

応募の時のメッセージ、なんと、ほとんどの方が書いて下さっていたのです!!

 

お返事できませんと書いているのに。

 

もうそれがまた嬉しくて♡

 

そのメッセージにも、とても愛を感じ、幸せな1か月間でした(*´▽`*)

 

ありがとうございました*・。

 

 

 

 

 

本日の当選者にも、当選の連絡済んでおります(*´▽`*)

 

最後は、はじめましての方のご応募も多くて、どなたになるのかな~と思ってました。

 

 

本の発送は、もう少しお待ちください。

 

 

 

 

Amazonでは、随時発売中ですので、外れた方は、こちらでお迎えして読んでいただけると嬉しいです♡

 

その際、レビューもいただけると喜びます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

私の夢の一つ。

この本『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物』が、

全国の本屋さんに並ぶこと♡

 

 

たくさん売れればそれも可能なようで、

いつか本屋さんに並んで、立ち読みでも動物たちの声が今まで届かなかった方にも届いていくといいなと思っています。

 

 

 

本を出したいって言ってたら叶ったから、

全国の本屋さんに私の本が並んでほしい♡って言いまくろうと思います(*´▽`*)

 

 

 

いただいたご感想で、

 

自分のお家の子から思っている以上に愛されてたんだなぁとか、

 

全然受け取ってあげれてなかったです。これからは、もっと受け取っていこうと思います。など、

 

お家の子からの贈り物を受け取って下さった方々がいることが本当に幸せでなりません(^^♪

 

 

 

 

素晴らしい1カ月を、本当にありがとうございました*・。

 

 

 

 

 

~9月~11月のイベント・ワークショップ~

 

あなたも自分でお家の子とお話出来るようになりませんか?

動物さんとお話する方法だけでなく、幸せを許可して生きていくために必要なメソッドも加えながら、

家族みんなが笑顔で暮らしていける秘訣もお伝えさせていただきます♡

残り3名様
 
 
 
 
 
 
・ワイヤージュエリー講座、ワイヤージュエリー販売・展示、
ハンドメイド雑貨・バッグ、ヨガ体験 などなど
当日お飲み物(無料)を用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ♡
 
 
えみぃのオーダージュエリー&ミニセッション、お申し込み受付中♪
残り4枠
 
 
 

愛犬があなたのためにオラクルカードでメッセージを引いてくれたり、

ペンデュラムを使って、愛犬とお話しするワークショップ☆

愛犬と心通わせながら、オラクルカードやペンデュラムの使い方も学べます♡

残り9名様
 
 
 
11月からの12年のスタートをサポートしてくれる虹色サンキャッチャー
10月8日(祝)
10月24日(水)
 
 
 
九州以外は最初で最後!!!
お家の動物さんと自分でお話しする体験が出来る「動物さんとのお話会」
自分で会話する喜びを感じてみませんか?
 
 
 

動物たちの気持ちや、簡単ヒーリング法から動物とお話する方法まで学べます。

あなたの愛する子のために、動物の心のお勉強、してみませんか?

 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

8月9月土日埋まりました。平日も残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、最新のお知らせなどをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡