1か月間1日1名様にプレゼント♡企画

全部で31名様にプレゼント♡

 

 

本日でいよいよラストとなりました(*´▽`*)

 

 

 

7月28日から、『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物』を1日1名様にプレゼントしています(*´▽`*)

 

 

 

どなたでもOK♪

ぜひ、ご応募してみて下さい♡

↓↓↓

1か月間1日1名様にプレゼント♡

 

 

※せっかくの応募が無効になっている方がいらっしゃいます。

時間外のご応募はカウントされません。必要事項をよく読んでご応募下さい。

 

 

 

さて、今日は、本の中の第4章のP165の

『心から伝えてみよう♡』 

 

(毎日、本の中のひとつを簡単に紹介していきます♡本の内容と少し異なる場合もあります。)

 

 

 

 

心から伝えれば、ちゃんと受け取ってもらえる(*´▽`*)

 

 

 

うまく伝わっていないときは、

 

変に力が入っていたり、

 

気持ちの押し付けだったり、

 

思い通りになってもらおうとコントロールの気持ちが働いていたり、

 

不安や心配で心がいっぱいだったり、

 

どうせわからない。どうせ通じない。という気持ちがあったり。

 

 

 

 

 

 

心から伝える。

 

 

それは、愛にフォーカスした状態で、奥にはちゃんと愛があって

純粋な気持ちを伝えることができているかどうか、

 

リラックスし、力を抜き、相手に安心感を伝えることができているかどうか、

 

あなた自身が心を開いているかどうか

 

穏やかで、優しい気持ちがそこにあるか。

 

 

 

 

 

心から伝えれば、ちゃんと受け取ってくれる♡

 

 

 

アニマルコミュニケーションは、一番大事なのは、愛を持って伝えようとしているか、

そして、相手に安心感が伝わるよう、自分自身が安心しているか、が一番大事♡

 

 

目の前のその子にも、そして自分自身にも、愛を持てているか、寄り添えているかで

コミュニケーションの質はうんと変わります。

 

 

 

目の前のその子から、

今、何が伝わってきますか?

 

 

 

 

 

 

しっかり会話が出来るようになりたい方へ♡

 

次回のアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座は、

9月4日・11日。 残り3名様

 

※次回の新規講座は、来年になると思います。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションとは少し番った感じでお話体験がしてみたい♪という方はこちら♡

 

愛犬と一緒に♪簡単お話しワークショップは、9月30日♪

 

こちらも、まだまだ受付中です( *´艸`) 残り8名様

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画、本日20時まで!!!

 

ご応募、お待ちしております(*´▽`*)

↓↓↓

プレゼント企画に応募する

 

 

 

 

もう、購入したい方はこちら♪

↓↓↓

『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物』

 

 

 

こういうお話、動物さんとのお話し会や、動物さんとの心の講座でも、お伝えしています*・。

↓↓↓

 
 
豊かさアイテムお財布ベッド、全員にプレゼント!!
9月8日(土) 
 
 
 
 
 
・ワイヤージュエリー講座、ワイヤージュエリー販売・展示、
ハンドメイド雑貨・バッグ、ヨガ体験 などなど
当日お飲み物(無料)を用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ♡
 
 
 
 
 
11月からの12年のスタートをサポートしてくれる虹色サンキャッチャー
10月8日(祝)
10月24日(水)
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

8月9月土日埋まりました。平日も残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、最新のお知らせや、毎日”きょうのおさじちゃん”をアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡