ご質問、少しずつ増えています^^

 

ありがとうございます。

 

 

ひとつずつ、ブログで返信していきますね♪

 

 

 

今日は、『ペットショップから迎えた子でも選んでやって来ているのですか?』についてのお返事です。

 

 

 

 

この質問は、以前(どの回だったか忘れちゃったけど)動物さんとのお話会でも

お答えさせていただいたことのひとつです*・。

 

 

 

また、動物たちが選んできてくれていることについては、本にも載せているのと、

ブログにも少し書いたことがありますが↓↓↓

 

 

著書『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物

 

おさじちゃんは、保護団体からお迎えしましたが、

私がおさじちゃんと出会ったときのことも、本に書いています♡

 

 

ブログ記事 家族動物(ペット)があなたを選んだ理由

 

 

 

『自分で選んだ子であっても、選んできてくれているのですか?」ってことを聞きたいのだと思うので、

改めてそれについてお話しさせていただきます(*^-^*)

 

 

私がこれまで動物たちに聞いてきた限りだと、

「はい^^」と言えるかな、と思います(*^-^*)

 

 

そういう声は、たくさん聞いてきましたし、

飼い主さん側も、ペットショップで迎えた子でも、選んでもらった気がすると感じている方は多いです(^^♪

 

 

 

本当は、ペットショップでの生体販売はなくなって欲しいですが、

 

どこで出会ったとしても、生まれてくる前に、このお家で今世は学ぶ~♪と、

決めてきているのかな、と思います(*^-^*)

 

 

 

そして、家族の中でも、ひとりの人との間に大きな学びがあることが多いです。

 

その話をすると、皆さん、それが家族の中の誰のことか分かる方が多いです。^^

 

 

あなたのお家の子は、どうですか?

 

 

 

 

人の幸せは、自分次第ですが、

動物たちの幸せは、家族にかかっています。

 

 

 

選んでやって来てくれた動物たちが、

最期に『この家で過ごせて本当に幸せだったよ♡」と言えるような家族が増えると良いなと心から願います♡

 

 

 

ご質問、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

家族動物(ペット)があなたを選んだ理由

愛犬と向き合うことは自分自身と向き合うこと

 

 

 

ご質問、まだまだ募集中♪

↓↓↓

ご質問コーナー

 

 

 

これまでの質問も見てみてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

~イベント*ワークショップ~

 

5月20日(日)ワイヤージュエリー体験お茶会

残り3名様

 

 

開運♪ブレス作りツアーin大宰府 

5月29日(火) 満席

6月2日(土) 残り2名様

場所 大宰府&鳥栖
 
 
 
 
 
 
5月23日(水)
6月12日(火)
6月24日(日)
8月3日(金) 満席
 
 
 
 
カフェフクシア
 
 
出展者特典は5月末まで☆
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

5月残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ