あなたのためのペンデュラム作りワークショップ、5月5日は30日までにお申し込みが無ければ中止にしようかなと思っております。

 

 

 

春限定・あなたのための手飾り、こちらも30日までです(*´▽`*)

 

今、お待ちの方々は、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

さて、今日は浄化について♪

 

 

 

お家の中を浄化する方法

・ホワイトセージの煙で浄化する

・パロサントの煙で浄化する

・浄化ミストで浄化する

・お掃除する

・音叉やクリスタルチューナーなど、音で浄化する

 

 

などなど、

浄化の方法はいろいろですが、、、

 

 

 

浄化したあと、皆さんどうしていますか?

 

 

 

 

 

浄化はとっても大事♡

 

 

でも、その後何をするかもすごく大事!!

 

 

 

 

 

 

浄化をすると、クリアになります。

リセットされます。

 

 

 

ということは、悪いものを手放せたけど、

その分のスペースが空いたことで、

 

良いものも悪いものも入ってこられる状態になったという事。

 

 

 

 

 

浄化して、おわり。って方多いけど、

 

また悪いものがなるべく入らないように、

先に良いもので埋めることも大事♡

 

 

 

良いもの、そう、神聖な光♡

 

(高波動のミストなどをシュシュっとお部屋に満たすのもOK)

 

↓↓↓

えみぃに作って販売して欲しい♪のお声があれば、

作りますよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

ではどうすれば?

 

・イメージで光で満たす

(アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座でもお伝えしています。)

 

・ペンデュラムで行う

 

 

 

そう!!

 

ペンデュラム一つあれば、浄化も出来て、さらに光で満たすことも出来ちゃう!!

 

しかも!!

 

浄化が出来たかどうか、光で満たせたかどうか、

ちゃんと確認も出来ちゃう!!

 

 

 

出来たかしら? と心配しなくてもいい♡

 

 

 

ね、ペンデュラムって便利でしょ?(*´▽`*)

 

 

 

 

そんなペンデュラムを、Angelapinオリジナルの高波動天然石で作ってみませんか?

↓↓↓

あなたのためのペンデュラム作りワークショップ

 

 

 

ペンデュラムは持っているけど、どんなことに使えるかよくわかっていない方、

使用法を2~3個しか知らない、

プログラミングをやっていない、

出てくる答えにブレがある、

 

という方は、ぜひ!内なる羅針盤*ペンデュラム講座(残り1名様)へ♡

 

 

 

 

 

春限定・あなたのための手飾りのAngelとGoddessをお申し込みの方には、

オーラの浄化と、そこにあなたを輝かせていくための光を入れさせていただきます♡

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

♤♤♤♤♤♤♤♤

 

 

リクエストによって開催している講座はこちらです。

リクエストで開催可能なレッスン・ワークショップ

 

 

場所 大宰府&鳥栖
 
 
 
 
 
 
カフェフクシア
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

4月はすべて埋まりました。

5月半分埋まってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ