さざれさんたちや、メッセージの嬉しいご感想を続々いただいております♡

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

まだ届いてない方は、もうすぐ届くと思いますので、

今しばらくお待ちくださいませ*・。

 

 

 

書きたいことがまた溜まっておりますが、

焦らず少しずつ♡

 

 

 

 

ツイッターでの、毎日の幸せいろいろ(幸せカラー、幸せアクション、幸せアイテム、幸せキーワード)、しばらくお休みしてましたが、

本日からまた再開します(*^-^*)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

そして、本日から毎週月曜日には、インスタグラムで、

毎週のメッセージをお伝えします(*´▽`*)

 

↓↓↓

今週のメッセージ

 

 

 

 

ブログも、ツイッターも、インスタグラムも、

チェックしてね~(^^♪

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

♤♤♤♤♤♤♤♤

 

 

リクエストによって開催している講座はこちらです。

リクエストで開催可能なレッスン・ワークショップ

 

 

春限定・あなたのための手飾り

 

 

◇動物さんとのお話会 4月12日(木)

~心地よい最期を迎えてもらうために、あなたにできること~

11:00~14:00 動物さんとのお話会 残り3名様

14:30~16:20 ミニセッション 満席(お話会参加者優先) 

場所 カフェ フクシア

 

 

開運♪ブレス作りツアーin大宰府 

5月29日(火) 満席

6月2日(土) 残り2名様

場所 大宰府&鳥栖
 
 
残り3名様
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

4月はすべて埋まりました。

5月半分埋まってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ