昨日お知らせしましたプレゼント企画について♡

 

ホームページに、聖なるマリアの光をアップしました♪

(※18日が過ぎましたら、21日まで一旦カートを閉じます。)

 

 

 

 

新月の17日、そして翌日の18日の2日間に限り、聖なるマリアの光をお申し込み下さった方へ、

この聖なるマリア*光のトリニティをプレゼントさせていただきます♡

 

 

こんな風に、手飾りにも出来る~♡と思ったのですが、

実際身につけて過ごしていると、カチャカチャして微妙でした^^;

 

なので、ペンダントとしてご使用ください(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

使用しているもの

・14kgfワイヤー

・14kgfチェーン

・14kgfメダイ

・水晶

 

 

 

 

 

 

 

 

聖なるマリア様との繋がりを深める光を入れてお届け致します*・。

 

 

 

 

 

 

 

~こんな方におすすめ~

 

・聖母マリア様が好きな方

・自分にも他者にももっと優しくなりたい方

・自分をもっと愛せるようになりたい方

・心から喜べることを人生の中に取り入れていきたい方

・心から喜びを感じることでお仕事をしていきたい方

・自分にも人にも寄り添えるようになりたい方

・愛と優しさに満ちた光を世界へ届けていきたい方

などなど

 

 

 

 

 

 

 

聖なるマリアの光のお申し込みは、こちらです。

聖なるマリアの光

 

 

 

 

21日以降は、こちらのペンダントをプレゼントさせていただきます♡

(こちらは、数量限定となります。)

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

リクエストによって開催している講座はこちらです。

リクエストで開催可能なレッスン・ワークショップ

 

 

 

◆動物さんとのお話会 4月12日(木)

~心地よい最期を迎えてもらうために、あなたにできること~

11:00~14:00 動物さんとのお話会 残り6名様

14:30~16:20 ミニセッション 2枠(お話会参加者優先) 

 

場所 カフェ フクシア

 

 

 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

3月4月はすべて埋まりました。

5月は1/3埋まってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、毎日のあなたの幸せのヒントをアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ