ご訪問ありがとうございます。

 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を
盛りだくさんでお伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

※今年いっぱい、本を購入して下さった方に

良い気がどんどん舞い込むお家の作り方テキスト」プレゼントさせていただいております♡

 

(アマゾンのレビューも書いていただけるととっても喜びます♡)

 

 

------------------------------------------------
 
 
 
 
ここ5~6年で、さらに一気に広まりだした528Hz。
 
 
ご存知の方も多いと思いますが
ジョンレノンやマイケルジャクソンの曲でも有名ですね。
 
 
 
 
私自身、レッスンやセッションでいつも528Hzの音叉を使用していて、
聞かれることも多いので、
私が知っている範囲のことを今日はシェアします(*^-^*)
 
(ネット上で書ける範囲ですが。^^;)
 
 
 
 
といっても、私、音叉のプロではないので、そこはご了承下さい。
 
 
感覚派なので、いつも感覚て使用しているし
音叉を特別に勉強したわけではなく、
使っている方々やプロの方から聞いてきた範囲でしか知らないです。
 
 
 
 
 
 
私は、いつも528Hzと4096Hzを一緒に使ってます♡
(クリスタルも一緒にね♪)
 
 
 
 
528Hzの音叉は、今使っているのは、まだ2年くらいで
今のものは日本製のものを使用しています。
 
 
4096Hzの音叉は、同じのをもう9年愛用しています♪
 
9年使うともう新しいのに変えたがいいとかあるのかな、
出てる音のエネルギーの色自体はまだまだきれいだけど。音もきれいよ♪
 
でももしかしたら劣化から変化したりもするのかな~
 
 
 
 
音叉も、私はこの他にも5本ほど持っていますが、全然使ってなくて、
ずっと使用しているのは、だいたいこの2本かな。
 
 
種類はかなりたくさんあるので、
今自分に必要なものや、心地いい♡などで選んでも良いですね☆
 
 
 
 
 
さて、今日は528Hzについて(*^-^*)
 
そもそもHzとは?なのですが、
1秒間に起こる振動の単位です。
 
 
そのHzによって、効果は様々なのですが、
 
心地良いと感じる脳波を出すのが、キャンドルなどの炎でも有名な1/fゆらぎ、
そして、ソルフェジオ周波数。(いつもここ、ソルジオって言い間違っちゃう。)
 
 
 
 
DNAの研究者、ホロヴィッツ博士が、
ソルフェジオ周波数のひとつ、528HzがDNAを修復すると発表し、そこから広まったもの。
 
 
 
 
DNAのあのよくある図、二重螺旋構造になっているのが思い浮かぶと思うのですが、
片方が破壊されても、もう片方が生きていれば修復できると言われていますね。
 
ただ、両方破壊されると、完全に死んでしまい老化が起こって来ます。
 
 
だけど! 両方破壊されても修復するという実験結果が出たのが、この528Hz♡
 
 
 
 
医療の現場でも、治療の一環として音叉が使われているところは増えてきているようですね(*^-^*)
 
 
音叉のセラピストさんも、すごく増えたし。
 
私も何度か音叉のセッション受けたことあります♡
 
 
 
信頼できる音叉を使用したセラピストさんのひとり、クオンタムールの咲智子さんとは、
2年前に国際アニマルコミュニケーションスクールのワークショップでご縁をいただきました(*^-^*)
(私のホームページにリンク貼ってます♪)
 
 
 
咲智子さんのセッションは受けたことはないのだけれど、
人間的にとても信頼できる方(*^-^*)
 
 
 
 
 
そして、音叉がなくても、ペンデュラムがあれば、
この周波数を身体に取り入れることも出来ます。
 
(その方法は、内なる羅針盤*ペンデュラム講座でお伝えしています。
ペンデュラムも、スピリチュアルなものと思っている人多いけど、科学的なものだからね。)
 
 
 
でも、528Hzの音や、それで作られた曲はやっぱり心地が良い(*^-^*)
身体はちゃんと知っているんですね~♡
 
 
 
 
TVをずっと観ている方、電磁波浴びすぎている方、自然と触れ合う機会のない方は、
528Hzを日常に取り入れてみるのもいいかもしれませんね♪
 
 
 
 
でも、良いから取り入れるではなく、自分がどう感じるかを大事にして下さいね♪
 
 
 
動物さんでも、好きな子、苦手な子別れるし、
 
幸せになることにかなりのブロックがある方などは、心地よさを避けようとして
今は受け付けないって拒否反応から、聴いていたくない。と身体が反応することもあるので。
 
 
 
 
 
電磁波を体外に出す方法などは、
 
 
 
そして、前の記事の「ペットの運気を上げる方法♡」も読んでみてね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

アンケートに答えてプレゼントを受け取ろう♡

 

 

 
 
 
◇お知らせ◇
~現在募集中のレッスン・ワークショップはこちら~
 
◆12月18日
 
 
◆12月25日・1月24日
(Ⅲ・Ⅳ)
 
 
1月7日・1月21日  残り1名様
 
1月17日・1月31日  残り2名様
 
 
 
◆1月28日
 

 

 

 

~レッスン・セッションご予約可能日~

12月・1月の土日は、すべて埋まりました。

12月は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ