ご訪問ありがとうございます。

 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を
盛りだくさんでお伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

※今年いっぱい、本を購入して下さった方全員に

良い気がどんどん舞い込むお家の作り方テキストプレゼントさせていただいております♡

 

(アマゾンのレビューも書いていただけるととっても喜びます♡)

 

 

------------------------------------------------
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション&ヒーリングレッスンの
来年からの料金&時間についての変更のお知らせをホームページにアップしております。
 
 
 
 
ご感想記事、アップできていないものがいくつかありますが、少しずつ♡
 
 
今日は、先日行ったアニマルコミュニケーション&ヒーリングレッスンの個人レッスンの
ご感想をいただきましたので、シェアさせて頂きます。
 
 
Hさまは、最初少人数レッスンで受講され、
その後個人レッスンご希望で今回がⅢでした(*^-^*)
 
 
 
 
『今回、2回目の個人レッスン本当にありがとうございました。
 
我が家の犬は人によく吠えますが、えみぃさんが来られると、すぐに落ち着いて、
ずっと足元に座っているので毎回、ビックリさせられます(^^)
 
優しい声に私もワンコも癒されました♡
 

今回は空間の浄化から教えて頂きました。
 
これは私の中で凄く好きでした(*^-^*)
 
イメージで部屋全体、家や引き出しの中、全てがキラキラと光で浄化するのは気持ちいいと思いました。
 
 
自分でも練習して何度もやってみたいと思いました。
 
物の浄化では財布をしてみましたが日頃の忙しさにかまけて財布も疲れ切ってましたが
アドバイス通り整理して浄化すると古いながらも何だか明るくなったように見えて
今はスッキリ軽くなり使いやすくなりました(^^;
 
 
チャクラリーディングでは、えみぃさんに言われた事が当たっていて納得させられる事ばかりで
凄いと思いました。
 
オーラリーディングでオーラを感じ傷やへこみを見たり調整するのは難しかったです(^^;
 
 
 
今回は急遽、自分を見つめるレッスンを入れてもらいましたが、
これが1番難しく愛を受け取る事をブロックしていると言われた時はビックリしました
 
 

宿題になりましたが、いつも考えていますが、まだ解けずにいます。
 
 
なかなか練習が出来ないままで悔やまれて過ごし
何故こんなに忙しい毎日なのか疑問に思う日々でしたが、
少しずつでも自分の時間を作り自分を大事にしたいと思います(*^-^*)
 

まずは自分から…♡と言うえみぃさんからの言葉で、
その通りだと痛感しました。
 
 
自分を見つめ直すきっかけになったので次回のレッスンまで宿題頑張ってみます(*^-^*)
 
毎回、楽しい時間をありがとうございます(^^♪
 
これからも宜しくお願いします。


自分と向き合い穏やかな時間を過ごす事が出来、毎回楽しみにしてます♡
本当にありがとうございます(*^-^*)』
 
 
 
Hさま、ありがとうございました(*''▽'')
 
 
Hさまは、とても優しい方で、
自分でかけている制限を、今少しずつ解いておられるところ♡
 
イメージの受け取りも、少しずつ上達されています(*^-^*)
 
一緒に楽しみながら頑張っていきましょう♪
 
 
また次回、Ⅳでお会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 
 
個人レッスンは、随時募集中です(*^-^*)
 
 
 
アニマルコミュニケーション&ヒーリングレッスンについてはこちら
 
 
 
これまでのレッスンご感想はこちら
 
 
 
 
日付が変わったころに、大阪での出版一周年記念セミナー、動物さんとのお話会の詳細を
ホームページにアップ予定です♪
 
福岡ほど、30名も集まらないかな、と思ったので、
20名に変更しようと思っております。
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 

 

◇お知らせ◇
 
カレンダーは、あなたのアニマルスピリットガイド(守護動物)からのメッセージ付き♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
◇平日クラス…11月7日・11月21日   休日クラス…11月19日・12月3日
残り2~4名様
 
 

 

11月22日・アッシジの聖フランチェスコの一斉アチューンメント

残り5名様

 

 

 

11月23日(祝)おさじちゃんのお誕生日ランチ会

参加費無料 残り7名様

 

 

 

2018年1月28日(日) 出版一周年感謝企画♡動物さんとのお話会 in 大阪

 

 

 

 

10月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

11月も土日はすべて埋まりました。

11月は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ