ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
まずは、満月限定♡火のエレメント*浄化セット、残り5セットとなりました(*^-^*)
ありがとうございます♡
 
 
本日もTwitterにメッセージアップしております♡
(パソコンで見ている方は、横に見えてますね。)
 
 

 

 

 
 
昨夜、ストロベリームーン♡皆さん見れましたか?
 
 
私はほんのりピンクのお月さまを見れましたよ(*^-^*)
 

 

 

 

 

 
 
さて、昔から朝の蜘蛛は殺してはいけない。と言いますが、
(朝蜘蛛が出ると縁起がいいって言いますよね♡)
 
夜もわたし的には殺さないでほしい。
 
フランスのことわざでは朝と夜は逆だったりするようです。
 
 
 
 
朝夜関係なく、
蜘蛛は殺してはいけない。とも言いますね。
 
 
 
 
 
蜘蛛さん自体、お家にを持って来てくれたり、
良いことあるよのお知らせをしてくれたり、
 
なにより、かべちょろ(ヤモリちゃん)たちのように、
私には、夜はお家を守ってくれているように感じるのです。(昔から)
 
 
 
 
 
昨日、朝、久しぶりに手の平サイズの大きめ蜘蛛さんが出たのですが、
お腹にたくさんの子を抱えていました♡(繭ね)
 
 
 
お家の中で産まれちゃうと、踏んじゃったりしそうなので
母胎になるべくストレスがかからないようゆっくり誘導しながら
お外に出てもらったのですが
 
お母さんの強さと優しさを持った、すんごい優しい蜘蛛さんでしたよ♡
 
(本当はお家の中の方が安全に産めたかも。ごめんね。)
 
 
 
 
私はかべちょろ(やもりちゃん)も好きです♡
 
特にあかちゃんとか、すんごい可愛いんですよ(*^-^*)
 
 
 
お家の守り神のような存在、ヤモリさんと蜘蛛さん。
 
 
 
 
そして、蜘蛛の巣!!
 
 
あれは、風水的には、お家に蜘蛛の巣あると良くない感じがしますが、
実はドリームキャッチャーのようなお役目も♪
 
 
 
※ドリームキャッチャー・・・良い夢だけがすり抜けて、悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、

寝ている間に夢の世界へ旅に出る魂の安全を祈るためのお守り。

 
 
 
 
 
 
 
なので、朝蜘蛛を見たら、「良いことあるかも♡知らせてくれてありがとう~♡」
 
夜、蜘蛛を見たら、「お家を守ってくれて、ありがとう~♡」
 
もしくは、何かに対しての”気を付けてね”のサインかもしれないので、
それも、「知らせてくれてありがとう~♡」 と、
 
伝えてみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)
 
 
 
 
苦手な方も、そういう意識で見ることで、
ちょこっとイメージが変わってくるかもしれませんよ♪
 
 
 
 
 
私たちは、知らない内、気付かない内に、
色んな命の恩恵を受けて生きています。
 
 
 
何かをお知らせするしないに関わらず、
みんな意味があって存在している♡
 
 
蜘蛛さんがいることで、私たちが得していることも多かったりするんですよ♡
 
 
 
 
 
昨日はお外に出したけど、
基本私は蜘蛛や虫たちとは、共存(同居)しているので、
踏みそうな子は外に出すけど、蜘蛛は上に行けるのであんまり出さないです。
 
うちは古民家なので、結構色んな虫が入って来ますが、結構楽しいですよ(笑)
 
私は虫も好きだから、楽しめるんでしょうけどね^^
 
 
 
 
あ、でも、お客さまがいるときには、
虫はあんなリ出てこないので、サロンの来る方は、どうぞ安心してお越しくださいませ♡
 
 
 
 
 

私たちはお金というツールがあるから
その土地を借りたり買ったりできるのだけれど、
だからと言って、その場所が自分だけのものになっているわけではなく
 
虫やヤモリたちの方が代々住んでいた土地に
私たちが勝手に住み始めたかもしれない。
 
 
 
 
何より、お金で買ったり借りたりしていても
地球はみんなのもので、虫たちもまた地球の住人。
 
 
心地良く、分かち愛ながら
お互い生きていけたらいいですね♡
 
 
 
 
 
 
昔、NHKで、『スパイダー』っていうアニメがあってて、(20年位前かも。)
それが私は大好きで、もう、その蜘蛛がまた可愛いの♪
 
ビデオに撮っては、何度も巻き戻して観てました(笑)
 
 
 
 
 
 
あとは、蜘蛛が出てくるので好きなのは、『シャーロットの贈り物』♡
これは、実写版映画で観たんですが、子豚ちゃんも可愛いんだけど
蜘蛛さんがまた愛にあふれてて、感動しました。(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ゴキブリさんが出る時は、
「今、お家の中の波動が下がっているよ~」のお知らせや、
 
「もっとお掃除した方が良いよ~」ってことだったりしますので、
元気に「了解で~す♪」と言って、(笑)
そこも意識してみて下さいね(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 
 
◇今後のイベント◇
 

 休日クラス中止となりました。

 6月19日・7月10日(平日クラス) 10:30~16:30 初級Ⅰ・Ⅱ 満席となりました。

 ※今年最後です。

 

 

 

◇6月18日(日)

 光りとクリスタルと仲良くなるワークショップ 残り3名様

 

 

 

◇6月27日(火)

 動物さんとのお話会~動物さんの気持ちを体験してみよう~ 残り5名様

※7月~9月はお休みです。

 

 

 

◇7月6日(水・天赦日・粒・大安)

 内なる羅針盤・ペンデュラム講座♡ 残り2名様

 

 

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り2名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント(タイトル未定)

 

 

 

 

5月6月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

7月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

(7月もすでに残りわずかとなってきております。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ