ご訪問ありがとうございます。
 
Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ9年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
ブログの記事が溜まってきておりますが、なかなかアップできず申し訳ありません。
 
ゆっくりアップしていきます。
 
 
 
昨日は、カフェ フクシアさんで3月7日♡動物さんとのお話会~お空への旅立ち~
 
でした(*‘∀‘)
 
11名の方がご参加くださいました。ありがとうございました♡
 
次回の開催も決まっておりますので、次のブログにてお知らせいたしますね。
(すでに9名様お申し込みいただいております♡)
 
 
 
毎月テーマを変えて開催中の”動物さんとのお話会

 

愛する動物さんとのお話会を月1ペースで開催しております♡

 

動物さんとのお話会というくらいなので、もちろん動物たちとお話タイムも設けています(*´▽`*)

 

 

毎回テーマに沿っての私からのお話もさせていただきます。

 
 
 
 
また話に夢中で、カメラ持って行っていたのに、
写真撮るのすっかり忘れちゃった~(>_<)
 
次回は撮って来ます♡
 
 
 
今回は、「動物さんのお空への旅立ち」をテーマに、
皆さまの質問にお答えしながらの私からのお話と、
 
そして動物さんとのお話会なので、
それぞれ自分のお家のペットちゃんたちとお話をご自身でしていただきました(*^-^*)
 
(初めての方もお話出来てたよ♡)
 
 
 
 
ご感想をいただきましたので、いくつかシェアさせて頂きます♡
 
『今日はありがとうございました。
仕事で亡くなったペットちゃん、ご家族に会うこと、
また自分自身もKの最期に後悔が残っていることもあり
とても興味深いテーマでした。
 
実際にえみぃさんのお話が聞けて心が軽くなった部分があります。
 
今いる子に対しても、もっとポジティブな感情を伝えていきたいと思いました。
私もいつか我が子たちとお話が出来るようになりたいです。
ありがとうございました。』
 
 
 
『反省することより感謝を伝えれる人間になりたいと思いました。
今日はありがとうございました。』
 
 
 
『今日はありがとうございました。
私はSを亡くした時に、とてもペットロスになり、えみぃさんを頼りました。
 
あれから動物たちと話せるようになり、
えみぃさんが言われているように 私も世界が広がり、変わりました。
 
姿かたちはないけれど、
いつもそばに居て私のことをサポートしてくれている存在だと今ならわかります。
 
なので、今日のお話はとてもうなずけるたくさんでした。
 
いつも感謝の心を忘れずに、
今現在私のそばに居る子たちのことを たくさんの愛を持って日々過ごそうと思います。』
 
 
 
 
皆さま、ありがとうございました(*^-^*)
 
感想たくさんあるので、3回に分けてアップしますね♪
 
 
 
セッションをしてても、
『えみぃさんのおかげで、大きなペットロスにならずにこうやって前に進んでいけます。』とか、
 
『えみぃさんに出会わなかったら、もっとひどいペットロスになっていたと思います。』など、
よく言われます。
 
 
 
でもね、私はただお伝えしただけ。
 
 
その子から今も愛されていること、その子が亡くなった今もあなたに愛を送っていること、
そこに気付き、その愛を受け取ることで、少しずつまた自分の幸せに目を向けていけるようになったのです♡
 
そしてそれを望んでいるその子の幸せにも繋がっていくのです。
 
 
 
亡くなった子のためにも、前を向かなくちゃ、ではなく、
いつまでも悲しんでたらその子も悲しむ、でもなく、
 
その子の気持ち・思いを大切にしながらも、
あなたの気持ちを置いてけぼりにせずに、
 
亡くなった今も、ただただ、その子からの愛を受け取る♡ まずはそこからだと思います(*^-^*)
 
 
 
 
次回の動物さんとのお話会、
テーマは、『動物たちの使命』についてです(*´▽`*)
 
 
 
 
お話会についてはこちら
 
 
次回の開催は次に記事でお知らせさせて頂きます。
 
 
クリスタルと仲良くなるワークショップも、近日中にアップしますね♪
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント
 
 Earth178WireJewelryWS
 
 妖精たちと遊びます(*^-^*)
 
 
 
 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

 

2月3月のイベントご案内(更新しています。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ