ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

 

 

先日、3回に分けて「動物たちと繋がる上で大切なこと」をお伝えさせていただきましたね。

 

動物たちと繋がる上で大切なこと.その1

動物たちと繋がる上で大切なこと.その2

動物たちと繋がる上で大切なこと.その3

 

 

 

その先のことを今日は少しだけお伝えさせていただきます♪

 

 

動物たちとの会話をレベルアップさせる上で大切なこと.その1

※その5までアップ予定です♪

 

 

お話の仕方がわかったら、、、

お話の方法も一つではありません。いくつもあります。

まずは、その中から自分の得意なお話の方法を探すことも大切です☆

人によって得意は違うので、レッスンでは、いくつかの方法をお伝えしています。

 

 

 

 

まずは、1に練習! 2に練習!!

 

たくさんの子とお話させてもらうこと!

 

 

 

よくね、「習ったけど出来なかった。」とおっしゃる方がいます。

 

そういう方に限って、たいして練習していなーーーい。( ;∀;)

 

 

 

どんなコミュニケーターさんも、たくさんの練習、実践を重ねた上で、

プロになっているの♡

 

プロになるならないに関わらず、

自分自身でしっかりお話出来るようになるには、練習は不可欠なのです!!

 

 

 

何を学ぶにしても、方法を学ぶだけでは不十分ですよね。

 

車の運転も、方法を学ぶだけではなく、

実際に何度も運転をしながらコツをつかんでいきますよね。

 

 

だからね、「もともとそういう能力があるから出来るんだろうけど、、、」

ではないの。

 

ただ練習不足なだけなの!

 

 

 

 

歌の才能がある人でも、その上でたくさんの練習重ねているし、

歌が下手だった人ならなおさら、人一倍練習して上手になったりしますよね。

 

 

 

そして、何度も言いますが、

アニマルコミュニケーションは、もともとみんなが出来ること。

 

誰もが持っている力なのです。

ただ忘れちゃっているだけ、使わなかったから衰えちゃっているだけ。

 

だからこそ、何度も練習することで思い出す必要があるのです☆

 

 

 

出来ないから、、、としない方いるけど、

出来ないからこそ、練習するのです!!

 

出来ないから、でつまずいちゃう方は、まずはこっちね♪⇒☆☆☆

 

 

 

練習しないと話せないの?ではなく、

練習すればあなたも話せるようになるのです(*‘∀‘)☆

 

それって、すっごく嬉しいことではありませんか??

喜ばしいことだと思いませんか?

 

 

動物さんたちは、「練習させてね♡」って言ったら、

喜んで練習に付き合ってくださるよ(*´▽`*)

 

 

 

 

お話出来るようになるには、最低でも55以上の練習が必要だと言われています。

(プロとしてやっていくには練習だけでは不十分ですが、そのお話はまた別の機会に。

レッスンではいつもお伝えしていますよ♪)

 

 

 

自分のお家の子と、そしてお友達や知ってる方に練習をお願いしながら、

それでも足りないって時は、習った先生に相談してみる♬

 

そういう場を作って下さったり、告知のお手伝いをして下さるから、きっと♡

 

 

 

ただ数をこなすのではなく、

自分がどこで受け取るのが得意なのか、

先入観を外して、ひとりひとり(一匹一匹)の伝え方や話し方の違いを感じる、

(言葉で伝えても言葉で返ってくるとは限りません。)

毎回のセッション時のあなたの状態など、

コミュニケーションの時間の中で感じたことを

いろんな角度で見直しながら練習していくのがおすすめです♪

 

もちろん、検証問題も入れてね☆

 

 

 

そして、練習で早くお話出来るようになる一番のコツは、

その3でお伝えしたように、『楽しむこと・心を開くこと・リラックスすること』です♪

 

 

出来ないときは、出来るようになるためにあなたがあなたに出来ることをやってあげる事♡

 

「緊張するよね、うんうん。でも、やってみようよ♪出来るようになったら楽しいよ♡」

 

「出来なくっても大丈夫。まだ始めたばかりなんだから、出来なくって当たり前♪」

 

「出来る出来ないは今は考えずに、目の前のその子を愛おしむことに意識を向けてみよう♡」

 

って、自分を励まして応援メッセージを送ってあげてね♡

 

 

 

 

さて、次回は、先日Twitterで告知した記事をアップさせていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

◇Angelapin*えみぃのイチオシ!ご提供メニューはこちら◇

 

お家の子の気持ちが知りたい方へ動物さんとのお話セッション

 

お話出来るようになるだけじゃない!

 ヒーリングやクリスタル~ペンデュラム自分を愛することまで盛りだくさんレッスン

 

学びたいことを自分でカスタマイズ☆あなたのためだけのオリジナルレッスン

 ※こちらはテキスト作成に1カ月ほどいただきますので、レッスンご希望日1カ月前にお申し込みが必要です。

 

 

◆初出版本♡「あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物」

 

 

 

Earth178WireJewelry WS 初級Ⅲ・Ⅳ 

  2/6・2/20 平日クラス 満席 2/12・2/26 休日クラス 満席

  3/12・3/26 休日クラス 残り3名様

   

 

 

◆2017/1/28 初出版記念♡感謝企画30名様ご招待講演会

 「自分を幸せにして愛する子(ペットちゃん、赤ちゃん)とお話する無料セミナー」

 セミナー残り1名様。セミナー後の仲良くなる会は、ただいまキャンセル待ち受付中。

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ