ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

 

おさじちゃん、ついに!ついに!

フィラリア症が陽性から陰性に移行しました(*^-^*)

 

嬉しい~(*´▽`*)

 

昨年検査した時はまだ虫が居たの。

でもやっといなくなったかな♪

 

 

保護されていた時期を合わせたら、5年半、毎月陽性用のお薬を飲んでおりました。

 

最大7年とも言われていますが、

おさじちゃんは、7年かかることなく、ようやく陰性に♡

 

 

今度からは、陰性用のお薬を、蚊が出る時期だけ飲めばOK☆

 

おさじちゃん、頑張ったね(*^-^*)

 

おさじちゃんの身体さんにも、ありがとう~♡

 

 

 

 

そしてそして、木木の葉さん(ここのはさん)にお願いしていたおさじちゃんへの誕生日プレゼント、

新しいごはん用器♡

 

誕生日には間に合わなかったけど、今夜から使ってもらってます(*´▽`*)

レンジもOKなところも嬉しい♪

 

 

今回は、器に”おさじちゃん”と書いてもらいました(*‘∀‘)

 

 

左のお水用の器も、何年か前に木木の葉さんにお願いしたもので、

こちらも、OSAJIの印字付きなんですよ☆

 

 

 

今日もペロッときれいに食べてくれました~(*^-^*)

 

愛情ご飯を入れる器も愛のこもったもので、ごはんもますます愛いっぱい♡

 

木木の葉さん、ありがとうございました♡

 

 

 

香光バスソルトと蜜光塵浄化済みさざれクリスタルとのセット

すぐ完売しちゃったので、2つ追加で再募集しましたが、

またまた一日経たないうちにすぐ完売☆ありがとうございました♡

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ*・。

 

 

2月のWireJewelryWS初級Ⅲ・Ⅳは、平日クラス、休日クラスともに、満席となりました。

ありがとうございます。

この次回のⅢ・Ⅳは、3月に一回のみとなります。

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

お申し込み続々♡幸せ運ぶ♡おさじちゃんカレンダー2017

 2017年のあなたに必要なメッセージ付き☆

 

 

 

今年で最後の妖精お持ち帰り出来ちゃうWS第4弾『光蝋作りWS』 12/23(祝)

15日までに人数集まらなければ中止となります。

 

大分でもワイヤージュエリー講座開催します♡ 1/12・1/26 残り3名様

  

 

Earth178WireJewelry WS 初級Ⅲ・Ⅳ 

  2/6・2/20 平日クラス 満席 2/12・2/26 平日クラス 満席

 

   

 

 

◆2017/1/28 初出版記念♡感謝企画30名様ご招待講演会

 「自分を幸せにして愛する子(ペットちゃん、赤ちゃん)とお話する無料セミナー」

 セミナー後の仲良くなる会は、残り1名様

 

年に数回の少人数レッスンの開催です♪

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン 1/15・2/5

 

 

◆あなたのためのオリジナルレッスン♡始まりました♪

  2日間で学ぶあなたのためのオンリーワンレッスン♡ 

 

 

 

 

 

☆Angelapinの2つの無料メールレッスン☆

どちらも、最後にプレゼント付き♩

 

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ