ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

大分でのEarth178WireJewelry初級Ⅰ・Ⅱは、あと2名様のお申し込みで開催決定となります。

サロンでのⅠ・Ⅱの開催予定は現在ありませんが、リクエスト下されば、

人数集まり次第開催も可能ですので、ご希望の方はご連絡下さい♪

 

明日は、サロンでの3回目のⅠの開催です。(満席)

楽しみ~(*´▽`*)♬

 

 

 

さて、今日は、1日の宇宙ランチ会のことを♡

 

スイレンさんとみのりさんが、出版のお祝いをして下さいました(*‘∀‘)

わーい(*´▽`*)

(1月の出版記念セミナー、「自分を幸せにして愛する子ともお話する無料ご招待セミナー」の打ち合わせも兼ねて。)

 

 

おふたりは、セミナーの受付をお手伝いしてくださいます♪なんと贅沢な!!

ありがとうございます*・。

 

 

ランチをしたのは、ウィズザスタイルさん。

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズ・ザ・スタイル 福岡)

〒812-0016 福岡市博多区博多駅南1丁目9-18
TEL:092-433-3900

 

 

美味しくって、プールサイドも居心地よくて

とっても穏やかで癒される時間を過ごすことが出来ました。

 

 

スイレンさんからは、素敵過ぎる羽ペンを♡

みのりさんからは美しいバラの花を♡

そして、おふたりから可愛い花束をいただきました(*´▽`*)

ありがとうございます♡

 

 

 

打ち合わせ自体は、1分くらい(笑)

あとは、実際のおしゃべりと、頭上での言葉を交わさないおしゃべり(*‘∀‘)

 

 

3人でいると、ぼ~っとする時間が何度もあって、

でも、沈黙、ではなく、頭の上の空間で宇宙のお茶会している感じ( *´艸`)

 

 

そして久しぶりでも全然そんな感じがなく、

楽しいおしゃべりとともに、頭も身体もゆっくりお休みできました♡

 

 

みんなそれぞれどんどん夢が叶い、より豊かになっていく♡

 

おふたりのいろんなお話も聞きながら、

ますますこれからが楽しみでなりません( *´艸`)

 

最近赤ずきんちゃんコートがお気に入り♡

みのりさんとお揃いの赤でした♪

 

 

 

毎日がミラクルのおふたりが受付で皆さまをお迎えくださるセミナーは、

1月28日(土・粒・新)、福岡天神にて14:30から。

 

当日、動物さんとのお話し体験もできますよ♪

 

そして、出版本も、当日少し会場で販売予定です(*‘∀‘)

 

その後の仲良くなる会は、残り2~3名となります♪

 

 

30名様無料ご招待セミナーは、こちら☆

「自分を幸せにして愛する子(ペットちゃん、赤ちゃん)とお話する無料セミナー」

 

 

 

おふたりもこの日のことを記事に書いて下さいました(*´▽`*)

スイレンさん 初出版お祝い♡夢を叶えてこそ地球は楽しい♫

みのりさん 祝♡ 初出版‼︎

 

 

 

素敵な一日を本当にありがとうございました♡

そして、セミナーでも、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Angelapinの2つの無料メールレッスン☆

どちらも、最後にプレゼント付き♩

 

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ