ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

一縷光(いちるこう)の新作は、上級受講後に紡ぐ予定でしたが、

ひとり新しい子が生まれましたので、

本日中にショップにアップさせていただきます♡

 

 

自分と向き合うことをサポートしその勇気をくれる石、ピーターサイトを使用しています。

 

今ある夢や目標の達成へのサポートや、自己を高め、自己肯定感を上げてくれる助けもしてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近一番アクセス数が多いのが「光風に揺らめく紫太陽

 

 

 

次が、「青紫光花の虹色水」 (在庫なし)

 

そして、その次は「青の道ゆくカボチャの馬車と金の種

 

 

 

 

9月お迎えがなかったものは、生まれ変わってまた一縷光にアップされる予定です*・。

 

他にもまだパートナーさまが決まっていない作品がいくつかありますので、

よかったらショップにも遊びにお越しくださいませ(*´▽`*)

 

一縷光(いちるこう)

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

Earth178 WireJewelry WS 初級Ⅰ・Ⅱ

 11/7・11/21 平日クラス 残り1名様

 11/13・11/27 休日クラス 残り3名様

 

◆10/2(日) お花水~ohanasui~作りワークショップ♪

  (妖精お持ち帰り出来ちゃうWSシリーズ) 残り1名様

 

聖なる杖で降ろす白い魔法セッション 残り2名様

 

一縷光(いちるこう)の今ある作品、9月末まで。

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ