ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。







『今日のあなたはプリンセス。


あなたは、プリンセスってどんなイメージがありますか?


あなたにとってのお姫さまは、どんな女性ですか?



わがままも許してもらえる女性?


贅沢できる女性?


みんなから愛されている女性?


お金を好きに使える女性?


みんなに優しく愛あふれる女性?




今日は、「私はプリンセス♪」と思って過ごしてみましょう。



女性はみんな、プリンセスなのです。


年齢は関係なく、生まれた時から、いつまでも。



いつもその自覚がないのなら特に、

今日はプリンセス気分で過ごしましょう。


そして、男性は、目の前の女性をプリンセスだと思って過ごしてみましょう。』








本日のハッピィカラー


・ピンク

・レモン色

・オフホワイト

・ライトグリーン




本日のハッピィアクション


『お気に入りの服を着る。』




ブログでの言の葉は、ときどき。


Twitterでは頻繁に、”とくん”とくるプチメッセージを届けています*・。

https://twitter.com/Angelapin908






ひとり、一匹の笑顔が


生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。



今日も愛しています♡