ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。







先日の一斉ヒーリング の、とっても嬉しいご感想&ご報告メールをいただきましたので、

シェアさせていただきます♡



『えみぃさん、こんにちは♡


大変遅くなりましたが、
先日の一斉ヒーリングの感想と、
そのあと起こった嬉しい出来事をお知らせさせてください!

実家で暮らしている猫くんたちと新しく実家に加わった赤ちゃん猫と
一緒にヒーリングを受けさせていただきました!

出産がきっかけで私が実家から離れて引っ越しをしたので、
一緒にいる時間が極端に減ってしまった猫くんたち。


いつも里帰りしても、私の娘に遠慮してなのか遠巻きに見守ってくれているものの、
なかなか触れ合う時間もとれず、寂しい思いをしてました。

でも、猫くんたちが大好きでだいすきでしかたない私。
新しく加わった赤ちゃんねこともなかよくなりたーい!と思っていました。


以前、猫くんたちとの絆を深めたくて聖フランチェスコの伝授の申し込みをした際に、
えみぃさんがメールで
「猫ちゃんたち、ちゃんと、今村さんが気にかけてくれていること、わかってくれていると思いますよ(*‘∀‘)
その気持ちが伝わるだけでも、うれしいと思います♡」
と言ってくださったのがとってもとっても癒しになりました!


さらに今回、こんな素敵な一斉ヒーリングをおこなってくださって、
本当にほんとうに感謝☆感謝です!



ヒーリング当日は、家事に追われていて時間をすっかり忘れてしまっていました(^-^;

でも、20時になったら急に胸のあたりがふわーーーっとあったかくなって、
「あ!!一斉ヒーリングの時間だったー!」と慌てて準備をしました。

いつもは結構騒いでいる娘も私が準備をし始めると、静かになってとっても協力的になってくれました♡
えみぃさんのヒーリングはいつもとっても優しくて心地よくて大好きです!

水の精霊さんのワークは、ガイドさんにお手伝いをもらって一緒にしました♡

水の精霊さんがすっごく美人さんで、笑いかけてくださったんですー♡

もうそれだけであまりの美しさに心がほわーーーっとなりました!

水の精霊さんが「お水を飲んでください。」とのメッセージをくださって。

私、忙しくしてしまうとついつい水分補給とか忘れてしまう上に、
ジュースやコーヒーばかりになってしまうので、とてもありがたいメッセージでした。



そして、水の精霊さんは「大丈夫ですよ。」ともおっしゃってくださいました。
この言葉で思い浮かんだのは、猫くんたちのことでした。


実は、実家に新しく加わった赤ちゃん猫は
けがをしていたところを私の両親が保護した子で。

けがも完治してとーっても元気なのですが、
もともといた猫くんたちがひどく戸惑ってしまって、なかなか打ち解けられない状態でした。


両親は赤ちゃん猫も一緒に暮らしていきたい気持ちがあったのですが、
先住猫くんたちと相性が合わなければ里親さんを探そうとも話していました。



すぐに両親に電話すると

「先住猫くんたちと赤ちゃん猫たちをしんじて、見守ろうと思う。
あの子たちだから大丈夫。心配するのはやめよう。お父さんもそういってる」と母に言われました。

まさに!その電話で私が両親にそう言おうと思っていた言葉でした。

大丈夫。あの子たちだから。
本当にそうだなー!

だって、ヒーリングが終わったなーと感じたときに、
「ありがとう」という言葉と猫くんたちの姿が頭に浮かび上がったんです!

私の思い、えみぃさんの言う通り、本当にほんとうに伝わってる!

あの子たちが私に「ありがとう」と伝えてくれている!

私たちだから、大丈夫だ!って心の底から思えました。



そうしていたら、次の日から先住猫くんたちが赤ちゃん猫のお世話をするように!

一緒にご飯をたべたり、同じトイレに入っても平気になったり!

一定の距離はとるけれど、同じ部屋にいてもリラックスするようになったり!

びっくりしました!うれしかったです!両親も大喜び!

猫くんたちみんなにいっぱい「ありがとう♡」を伝えました♡


娘と一緒に猫くんたちに会いにいくと、

娘が眠ったり、母に抱っこしてもらっている隙を見計らって、
私に思いっきり甘えてきてくれるようになりました♡


いろいろお話もできました♡
とーーーーっても嬉しい!です!


こんなに素晴らしい変化のきっかけをくださり、本当にありがとうございます♡

えみぃさんのお仕事は、えみぃさんは本当に素晴らしいです!!!
ありがとうございます♡』



Iさま、ご感想とシェアの許可をありがとうございます♡


私もこのご報告を読んですごくうれしくなりました(*‘∀‘)


そして、改めて、「あ~、私やっぱりヒーリングするの好きだなぁ~」って思たんです♪




アニマルコミュニケーションもですが、


ヒーリングも、もっともっと広めていきたいこと♡




ご家族がご自身で愛する子たちにヒーリングをするのが一番の理想です♡



ってことで、また新しいセッションはじめてます(*‘∀‘)


えみぃと一緒に行う愛する子へのヒーリング



一応特別セッションにしてますが、

通常セッションになるかもしれません。



やってみて、やっぱりレッスンでがっつりお伝えしていきたい!と思ったら、

こちらは特別セッションとして期間限定で終わっちゃうかもしれません~



とりあえず、少しの間やってみてからまた決まると思います(*‘∀‘)





こっちも読んでね☆

これも、絆を深めるコミュニケーション法のひとつ。





アンケートに答えて7日間の魔法をもらおう♬♪

アンケートに答える
(31日まで☆)




動物さんからの声を受け取りやすくする方法お伝えします↓↓↓


Angelapinのメルマガ”動物さんとの心の会話術”

それでは、今日も愛しています♡




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





















動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

プチメッセージや、いろんなお知らせ公開中♪




今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。