ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。








まずはお知らせ。


小さな本『愛する子からあなたへ 』、残り15冊で終了となります。



限定3名様☆スカイプレッスン♪ は、7月10日で締め切らせていただきます。



7月11日に、もう一度だけ、光りのキャンドル光蝋作りWSを行います(*´▽`*)

7/11天赦日☆光りのキャンドル光蝋作りWS





では、お知らせしておりました一斉ヒーリングのご感想をシェアさせていただきます♪



感謝企画の一斉ヒーリング 、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♡



ご感想をいくつかいただきましたので、シェアさせていただきます(*´▽`*)



『えみぃさま

こんにちは。
昨夜はヒーリングをありがとうございました!

ギリギリの時間でしたが、参加することができて本当に良かったです。


うちの子たち、8時前まではうろうろしていたのに、8時過ぎたら急にお気に入りの寝床で寝始めて
めちゃめちゃリラックスし始めてびっくりしました。


心地よいみたいで、チラ見すると、すごく幸せそうな顔していて
こちらまで幸せな気持ちになりました。

そばの椅子に座っていたのですが、気付いたら私もウトウトしていて、
途中でにゃん達がいるところの方が白い明るい光に包まれているような感じがしました。


ウトウトしていたのですが、にゃーという鳴き声でハッと気づくと、30分を過ぎていました。
終わったよ、と教えてくれたみたいです。

そのあとふたりともまたゆったり寝始めていました。

今回動物さんたちだけのヒーリング、とのことでしたが、

見ていて、そばにいるだけで、私も癒された気がしました。

素敵な企画を、本当にありがとうございました!

参加させていただけて、本当に幸せです♪』


Kさま。




『昨夜は私も準備万端で30分前にはソファに座ってゆっくりしていました。


20:05くらいかな、、、Sが、香箱座りしていたのに、コロンと横になりました。
顔は見ていないのですが、おそらくヒーリングを受けていた気がします。

Uは、20時前から私の膝元でウトウトしていましたが、一斉ヒーリングが始まると、熟睡していたようです。

Aは、母の寝室にいたので、どんな様子かはわかりませんでした。

20:17頃に、Aが、おやつの催促に私の部屋に来たのですが、それで、Sは起きてしまいました。

Uは、ヒーリングが終わるまで寝ていました。

一斉ヒーリングの途中から私も眠たくなり、21時には、Sと一緒に寝ました。

ヒーリングのお陰か、Sも落ち着いたような気がします。

ありがとうございました。』

Aさま。




『先日は夏至のヒーリング、ありがとうございました。

暑くなったり涼しくなったりで、おふとんを増やしたり減らしたり、

食欲も波が出てて、ヒーリングはとても助かりました。

そして、動物さんから人間へプレゼントだなんて、きゃー!なんて可愛らしいの!と感動しました☆

どこの動物さんが言ってくれたのか存じませんがありがとうございます☆

えみぃさんに申し込みをした後、Jに、ヒーリングをお願いしたからね~、と伝えておりました。

突然ヒーリングがきたらびっくりするかなと思って。

ブログを読んだ後、Jにありがとうね~とお礼を言いました。


最初はJと一緒にいるのがプレゼントだからわざわざくれなくてもいいよ~と言ってしまいましたが、

ありがたくいただくことにしました。


そしたらプレゼントなにかな~とちょっと欲が出てしまい(笑)、これがプレゼントってわかるならうれしいな♪

そしてえみぃさんみたいに光がみえたら楽しいだろうなぁ♪

Jへのヒーリング、そして人間へプレゼントもいただくことになって、いろいろありがとうございました^ェ^♪』


Oさま。





『えみぃ様



本日は、ヒーリングありがとうございました。


その時間を静かに待ち、ぐっすりと気持ちよさそうに寝ていた我が子たちの姿を
幸せに満ちて眺めていました。


本当にありがとうございました。


貴重な時間を頂き、心より感謝しております。


また、我が子たちからのプレゼント…楽しみに待ちたいと思います。
考えただけでぷっと笑ってしまいます。


私も相変わらず、Mにヒーリングを毎日続けています。


少しずつ他のご家庭の子たちにもかけてやれるようになり、人の役に立てる
ようになったことに喜びを感じているこの頃です。

また、腕を磨いて色んな方の力になれるよう努力したいと思っています。



取り急ぎお礼まで。

今後とも宜しくお願いいたします。』

Iさま。





『親愛なるえみぃさん


先日は、MとCにヒーリングをありがとうございました。


あの日の夜は、雷さんがゴロゴロでしたが、2匹とも安心してぐっすり眠っていました。


Mは、今年で16歳。 Cは、うちの子になって5年。

穏やかな日々を過ごせていることがとてもありがたいです。


このような機会があると、改めて2匹のわんこと向き合えます。


えみぃさん、改めまして、いつも美しい光と愛をありがとうございます。


おさちゃんにもよろしくお伝えください。^^


またお会いできる日を楽しみにしています。』



Mさま。





ご報告やご感想をありがとうございました(*‘∀‘)


また、動物さん含め、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♡


私自身も、とても素敵な時間となりました。


心から感謝致します*・。




次回は、4日当たりに募集をさせていただき、11日の夜に行う予定です( *´艸`)



また違ったヒーリングになると思います。


次回は、人、家族の生き物たち、保護っ子も、保護主さんの許可必須でOKにしようと思っております。


また改めてお知らせさせていただきますね。



それでは、今日も愛しています♡






アッシジの聖フランチェスコの伝授 、感謝価格今月末まで


特別セッション 今月末まで






----------------------------------------



自分を自分の愛で満たす簡単ヒーリング法♡テキストもよろしくね♬
光りのレシピ本 
『あなたの今日をうふっ♡と喜ぶ日にする魔法☆』



お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。



新作本♡

手のひら本♡おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。

目を閉じて開いてみれば、そこにはあなたへの光り言葉が♡





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡






今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。