ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。







Angelapinのサロンでは、



これまでに、たくさんの涙が流れ、たくさんの笑顔があふれ



たくさんの愛と光りで満ちてきました*・。







以前、お客さまに、『ここはいつも、我慢せずに自然と涙を流せる場所です。』


と、おっしゃっていただけたことがあります。






セッションでも、レッスンでも、

涙をながされる方も多く、中には泣くことを謝られる方もいらっしゃいます。





泣くということは、決して悪いことではないのです。



自分を大切にしていく上で、

奥にある感情を出してあげることは、すごくすごく大切。





私は、いつも、我慢せずに、思いっきり外に出してあげて下さい。とお伝えさせていただいております。







悲しみ、悔しさ、怒り、



それらの感情を、無理に押し込めず、ほったらかしにせず、見て見ぬふりをせず、



感じ切ること、



そして、その奥に隠れている気持ちを見てあげること、聞いてあげること、



そうすることで、初めて癒しが起こります。








表面の出来事に囚われていると見えてこないものも、



自分の奥に意識を向けていけば、”本当の気持ち”が見えてきます。








今まで守ってくれていたもの、握りしめていたもの、でも、もう必要なくなったもの、



それらにさよならをし、



そのスペースに、本当に望んでいるものたちを入れていく。






より軽くなって、より笑顔で、より豊かに、楽しみながら過ごしていくための


お手伝いをさせていただいております。





動物たちが一緒でも、そうでなくても。









先日も、を受けてくださった方が、



『えみぃさんのところに来るようになって、本当に変わりました♡



2年前の自分よりと比べても、今をすごく楽しんでいて私自身が輝いているのがわかるんです。』



とおっしゃってくださいました。








でもそれは、その方自身が、自分と向き合って、



いろんな自分とその中の感情を見つめて、



自分自身との信頼関係を築いてきたからこそ、なのです(*^-^*)





なので、いつも、『ご自身にもたくさんの愛と感謝を伝えてあげて下さいね。』とお伝えしています。







私はただのお手伝い。



自分がどう変わり、何を発し、何を受け取っていくのか、



どう進んで行くのかは、やはり本人次第なのです。










サロンが出来る前からお付き合い下さっているお客さまも多いですが、



この場所があることで、より良いものをお届け出来るようになったことも感じております。




そして、本当に皆さま、どんどん輝かれています。




それを拝見させていただきながら、私自身も、多くの学びをいただいてきました♡







また、ここで出会った方々が、


その後も仲が続いていたり、ご縁がさらに広がったりしているのを聞いたりすると、


とても嬉しく思います(*^-^*)




ご縁を繋ぐきっかけの場所になれたことが幸せなのです。









私やおさじちゃんだけでなく、



やはり、このサロンも、皆さまに親しまれ愛されています。








「懐かしい♡」 「ここは別空間♪」「心地いい♡」と、よく言っていただけるのは、



ただの癒しの空間ではなく、



懐かしくも愛おしい、来る人を優しく包んでくれる温かい空間だから。




孫を愛するおばあちゃんのような、そんなAngelapinサロンです♡










Angelapinのサロンが生まれてからもうすぐ4年が経とうとしています。




先日の祖母の命日に、



古くて、温かくって、初めて来られた方にとってもどこか懐かしい、この小さな平屋が



私のサロンで本当に良かったな♡と、改めて感じておりました(*^-^*)








母がよく言っていること。



実家のことではございますが、



「人が来てくださることで、お家が元気になっている気がする♡」と。









私の家でも同じことを感じます(*^-^*)



サロンのことを考えていると、


そういえば、WSや講座はしているけれど、しばらくサロンでお茶会をしていないなぁ。ということに

気付きました。




実家ではしてますが、サロンではもうだいぶしていない気がします。






ですので、急ではございますが、29日(祝)に、



久しぶりのお茶会を予定しております(*^-^*)






おひとりおひとりに、ぷちメッセージと、皆さまへその時に必要と感じたワークを行う予定です♪



また改めて告知いたします。




どうぞ、お楽しみに*・。







それでは、今日も愛しています♡











-------------------------------------------


お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。



新作本♡

手のひら本♡おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。

目を閉じて開いてみれば、そこにはあなたへの光り言葉が♡





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡




今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。