ご訪問ありがとうございます。

 

世界の動物たちの声(想い)を届ける、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

 

 

 

今日は、いつも使っているハンドクリームがなくなっちゃったので、

 

また新たに作りました♡

 

 

 

私は、おさじちゃんの肉球クリームはもちろん、

 

私自身のハンドクリーム、フェイスクリーム、ボディーオイルなども、

 

全て手作りです♪

 

 

 

 

今日は、そのレシピをちょこっと公開☆

 

 

ただし、お肌に合う合わないにも個人差がございますので、自己責任でご使用くださいね。

 

 

 

 

最近は、キャリアオイルに太白ゴマ油を使用♡

 

そして欠かせないのが”蜜蝋さん”

 

 

 

~用意するもの~

 

・キャリアオイル(ここでは太白ゴマ油)

・みつろう

・天然100%の精油(ここではラベンダーアングスティフォリア(ヤングリヴィング))

・楽しむ気持ち♡ ※これ一番大事☆

 

 

 

 

~作り方~

 

1.まず、蜜蝋を湯煎で溶かします。

  この時、あまりかき混ぜず、溶けるのをゆっくり待ちましょう。

 

 

2.蜜蝋が溶けたら、植物オイルを入れます。

 

 

3.竹串などでよく混ぜてから、容器に移していきます。

 

 

4.容器に入れて表面にうっすらと膜が張り始めたら、

  精油を加えて混ぜます。

 

 

5.容器を軽くトントンと、空気を抜きます。

 

 

 

1~5の間で、どこでも良いので、”光りを入れる”作業を行います☆

 

 

 

 

 

~光りの入れ方~

 

①心に平和と安心感を保ちます。

 

②宇宙の神聖な最高波動の光りを降ろします。と、意図します。

 

③そして、キラキラで蜂蜜のようなとろんとした光りが天から降りてきて、

 蜜蝋クリームの中に溶け込んで行くのをイメージします。

 

 ※この時、ちゃんとできているかどうかの心配は、横に置いておいて、

  魔法を楽しみながら、しっかり意図した後にイメージすることが大切です☆

 

④そして、「よし♪」と思って、あとは、宇宙や地球や生きものたち、ミツバチさんたちに

 感謝の気持ちを伝えて終わります♡

 

 

 

何よりも、何よりも、楽しんで作ることが大切です♡

 

作っている時の波動は、作るものに入りますからね♪

 

 

 

 

割合は、だいたいみつろう1に対して、オイル7~8ぐらい。

 

でも、私はその時々で割合を変えたりしています。

 

柔らかさは、お好みで♬

 

精油は、10gに対して、私は2~3滴入れております。

 

愛と光りは100%で♡

 

 

 


 

 

 

蜜蝋は、ミツバチさんが、一生懸命集めた、と~っても貴重なもの。

 

容器に入れた後、ビーカーに残ったものも、

私はきれいに最後まで使い切ります♡

 

 

 

自然素材なので、人のお肌にも安心安全♪蜜蝋クリーム。

 

 

良かったら、ぜひお試しください♬

 

 

それでは、今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

今日の言の葉は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

 

 

~お知らせ~

 

セッションお休みのお知らせ(追加あり!)

 

料金変更のお知らせ(追加あり!)

 

 

 

 

-------------------------------------------

 


お陰様で大好評♪

Angelapinの小さな本が出来ました♡『愛する子からあなたへ』

 動物たちの声を綴っております。

 

 

新作本♡

手のひら本♡おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。

目を閉じて開いてみれば、そこにはあなたへの光り言葉が♡(3月まで!!)


 

 

 

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF

 


 

Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ

 


 

一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ


 



Twitter

メッセージや、いろんなお知らせ公開中♪


 

 

 

生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡



 

今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。