ご訪問ありがとうございます*・。

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人

Angelapin*えみぃと申します。


動物さん植物さん赤ちゃんと心で繋がり、

その愛と想いをお伝えし、

その子とご家族の笑顔のお手伝いをさせていただいております♡・。





。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。





楽しいワークや、目を閉じて行う瞑想も大切ですが、

本当に大切なのは、ありのままを感じてゆくこと。



風を感じ、温かさ、冷たさ、心地良さや心地悪さを感じ、


美しいものを見て美しいと感じ、


人の中、自分自身の中の美しさを見て、


小さなものの中に宇宙を感じ、



土や緑の匂いを感じ、肌で自然を感じ、



食べ物をよく味わい、



いのち、生きとし生けるものたちに感謝し、



すべてのもの、すべてのことが、もっと愛おしくなるように。








ブログなどでもよく言っておりますが、

おさじちゃんとのお散歩(特に朝)の時間は、

私にとっての瞑想時間。




朝日を浴びながら、今日を過ごせることに感謝し、



ゆっくりと歩きながら、


おさじちゃんを見て微笑みながら、


心からの心地良さを感じる瞑想時間*・。




周りの存在たちや、自然、動物たち、そして自分自身を愛おしむ時間を作ることが、

きっと座って行う瞑想よりも大切で貴重な時間。





アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンは、ただいまリニューアル中☆


これまでお伝えしてきたことももちろん、必要だと思って、大切だと思って、

お伝えしてきました。



でも、ここ最近、いろんな変化の中で、

もっともっと大切なことも次々と感じてきましたので、

その辺りを織り交ぜて、リニューアルし、またレッスン再開と、したく思っております。




本来はもっとシンプル。


何も足す必要はなかった。



幸せは人それぞれ。でも本質は同じ。




どうすればいいのか、何をすれば『あなたの幸せ』にたどり着けるのか、

本当は、自分自身で分かっているのです。


その声にそっと耳を傾けてあげればいいだけ。




あなたの笑顔が、その子を、周りを、世界を、幸せにする




あなたが、まず笑顔になっていい。




ひとり(一匹)の笑顔が、

生きとし生けるもの、地球全体への笑顔へと

繋がっていきますように・・・*・。




レッスンでは、動物さんとお話しする方法はもちろん、


動物たちと繋がり、自然と繋がり、

心地良く笑顔で生きてゆける方法をベースに、


自分を守る方法や大切さ、

天と、地と繋がる上で必要なこと、

などなども、これまで通りお伝えさせていただきます*・。


どうぞ、お楽しみに♪



------------------------------------------------------



有害な電磁波・放射性物質、自分自身や人の念などのネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギー(オルゴン・エネルギー)へと変換してくれるオルゴナイト。

小さな銀河☆オルゴナイト*・。 残り3つ



その子の大切なおててへ。

高波動クリーム☆





動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




AngelapinのHPは、こちらです→


Angelapinのセッション・MENUは、こちらです→動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~


動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0769.gifセッションのお申し込み・お問い合わせは、こちら↓


へお願い致します。







動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00541.GIF


ランキング参加しております。





ぽちっと押していただきますと、1つにつき5分間、


あなたに必要なヒーリングエネルギーを必要な分だけお受け取りできます*・。


(2つで10分間、1日1回ずつ)





家族に動物さんがいらっしゃる場合は、


その子達に必要なヒーリングも、必要な分だけ届きます♡・。


ぜひご利用ください♬

↓↓↓




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~

にほんブログ村



(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)



。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。




アニマルコミュニケーターとして、


ヒーラーとして、ペットマッサージセラピストとして、


そして、一人の飼い主(おさじちゃんの家族)として、


動物さんたちとそのご家族のために、


その子その子、その方その方に合わせた、


その時最幸最善のものをお届けできるよう心掛けております。



生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人*Angelapin♡えみぃ