ご訪問ありがとうございます動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 225411.gif動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 225412.gif
 
声なきもの達の声を伝えるアニマルコミュニケーター動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif(アンジェラパン)です☆

動物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0774.GIF、植物さん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0817.GIF、赤ちゃん動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1007.GIFでお話しし、その声を愛と共にお伝えしています♪
 

初めましての方は、こちらからご覧いただけると嬉しいです♪
 
(ぽちっとクリック)
↓↓↓↓
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-Image120303192210.gif 動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 237082.gif
 
。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。
 
 
セッションMENU・HPは、こちらをクリック
↓↓↓

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-Image120303190131.gif 動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 231975.gif
 
。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。
 
 
 
 
 
身につけていますか?迷子札動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 221876.gif
 
マイクロチップだけでは、
センターや警察以外の一般の方に保護された時には、
どこのわんちゃんか分かりません。
 
 
もし離れてしまったときに、
少しでも早く再会出来るよう、装着してると良いですね。
 
今は、可愛い迷子札がたくさんありますよ動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco126068295865612000.gif


動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~
 
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 221875.gifこの水色のがおさじちゃんの迷子札です。
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-229754.gif横の「おさじ(スプーン)」は着ける必要ありません動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0984.GIF
 
 
 
身につけていますか?狂犬病注射済票動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 221876.gif
 
もし災害にあった時、
これがないと、保護用シェルターに入れてもらえなかったり、
 
予防接種時期に災害があった場合、予防接種を受けたのに、期間を空けずに接種しなければならなくなったりします。
 
そうなれば、その子の身体への負担が心配です動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-49777_emoji.gif
 
災害は、いつ起こるか分かりませんよね。
 
可愛くはないかもしれないけれど、着けておきましょう動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 232232.gif
 

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 221875.gif私は、首輪のリボンに縫い付けています動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-223447_17.gif
 
 
 
身につけていますか?鑑札・マイクロチップ動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~- 221876.gif
 
迷子になって保護された時に、
保健所や警察からお家へ連絡が来ます。
 
飼い主さんと会えずに、
殺処分されてしまうということも少なくなるでしょう。
 
 
マイクロチップの読み取り器がない保護センターもあります。
 
その時のためには、鑑札も必要です。
(電話が通じない、災害で壊れたって時にも鑑札はあるといいですね。)
 
 
また、迷子中に首輪が外れてしまった場合のためには、マイクロチップも必要です。
 
 
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~
 
捨てられる子も、迷子も多いですが、
誘拐も少なくない、わんちゃんたち。
 
マイクロチップは外せないので、相手が分かった場合は、その時の証明にもなりますね。
 
 
 

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~
 
鑑札も、注射済票も、
常に装着しておくことが義務付けられてはいますが、
装着していないわんちゃんが多いように思います。
 
鑑札は可愛くないから。と言ってる場合ではないよ。
 
 
 
迷子になれば、家族にとってもその子にとっても精神的なダメージは大きいです。
 
 
 
大切なその子の、身体、命を守るためには、
必要なことですよ動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0765.gif動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-deco126643284627107900.gif

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~
 
 
 
今日のメッセージはこちら♪
 
 
 
 
 
 
 
。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。


 

動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-in0003.gif 動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-chibideco_image.gif
 
↓↓↓↓


 
ランキング参加しています。
動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0632.GIFぽちっと押していただいた方に5分間☆†天使の祝福†☆。*・゚。*Ångelapin*゚。・*.゚-20100331205941.gif動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-chibideco_image.gif
 
受け取っていただけると嬉しいです
(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)


 
ペタしてね 1 Click Animalsへ

 

 
Angelapin(アンジェラパン)は、あふれるしい心を持って、生きとし生ける全てのもの達をせるアニマルコミュニケーターを目指しています動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0766.gif
 



 
今日も、皆さんを含む全ての存在たちに☆†天使の祝福†☆が たくさん降りそそぎ、世界が愛であふれますように…*。+゜.+。・*。

 
生きとし生けるものたちへ愛と感謝を込めて動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1097.gif動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0940.gif
          動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-STIL0258.gif