Lunar New Year! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Lunar New Year!

スター Happy Lunar New Year スター

 

 

 

 

 

 

先日は近所のChineseレストランでも

 

Lunar New Yearをお祝いして花火に

 

ダンスのパフォーマンスと行われていました。

 

2023年もうあっという間に1月が終わりに

 

入っていますが皆さんはどうお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

日本でお風呂が大好きになったロージーの為に

 

とChinatownでJordanがこのおけを見つけて

 

来てくれて、お風呂だけではなく、海にも

 

大活用!笑

 

ハワイは11月、12月となかなか雨が降らずに

 

風もいつもの北東の風ではなく南東の風が

 

吹きとても冬とは思えない暑い日が続いて

 

いたのですが、やっとここ数日で北東の

 

冷たい風が吹き始めて雨も降り植物達

 

は生き生きとしています!

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も強風に雨!お空もどんより曇り空。

 

 

 

 

 

 

植物は元気いっぱいなのですが、毎朝お散歩に

 

出掛けて近くの公園で遊んでいるロージーに

 

とっては家の中では遊び足りないのでしっかりと

 

風と雨から身を守りちょっとだけお外遊び。笑

 

 

 

 

 

 

マッチ売りの少女みたい。。(古いですね。爆  笑

 

最近はよくお喋りもするし、ご飯も食べるように

 

なってきてどんどん成長してきているロージー。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ同じ年齢の子に比べるとサイズが

 

小さいけど、元気いっぱい!Jordanも私も

 

ロージーが生まれる前はchubbyなぷくぷくの

 

babyが欲しい!と思っていてロージーも時と

 

共にぷくぷくになってくれる!と思っていた

 

けれどもきっとそれは無さそう。。チュー

 

いっぱい走り回るから、追っかけるママは

 

大変だけれども健康で元気でいてくれることが

 

何よりもの願いだからママ、体力作りに頑張ります!


最近はコミュニケーションも取れるように

 

なってきて更にママ業が楽しくなってきました。ニコニコ

 

今日もロージーとの時間を大切に1日を過ごしたい

 

と思います ラブラブ

 

日本は極寒だと聞きました ガーン

 

皆さん、お体にくれぐれもお気をつけて下さい。

 

Have a lovely dayビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク