Some thoughts before 2023 | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Some thoughts before 2023

Aloha, 皆さんお元気ですか?

 

前回のブログにコメントを下さった皆さん、

 

心から感謝しています。

 

皆さんからのコメントを読みながら皆さんの

 

優しさを感じてまた涙を流し。。

 

泣きながらクッキーを食べています。

 

(私は心にダメージを受けると食べ物・スイーツに

走る方で。。チュー

 

本当、こうしてブログでも皆さんと繋がりを

 

感じることが出来ありがたく思います。

 

 

 

 

 

 

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

 

今年もあと残り数日ですね。

 

どんな年末を過ごされていますか?

 

私は大掃除を少しづつ終えてあともうちょっと。

 

掃除をしながら1年を振り返り去年の今頃はまだ

 

鼻にチューブを入れたロージーのケアーでいっぱい

 

いっぱいで自分のケアーなんてする暇も無く眠たい

 

毎日だったな〜と思い出していました。時間と共に

 

少しづつロージーが強くなり、同時に私も母業に

 

慣れてきて以前よりかは睡眠もとれるようになり、

 

鏡をみる余裕も出てきて、まだまだ毎日は慌ただ

 

しいけれども少しこれからどうしよう?

 

と先を考える余裕が持てるようになってきた

 

2022年後半。そんな中でのお婆ちゃんの死で

 

ショックと同時に命の大切さや愛する人との

 

時間や会話の大切さを再認識し2023年を迎える

 

にあたってどんな種を蒔きたいのか?

 

と考えています。種を蒔き、水やりをしたり、

 

栄養を与えたり、チェックしたりとエネルギーを

 

注ぐところが育つ。

 

自分は何にエネルギーを注ぎたいのか?

 

2023年何を育てたいのか?

 

考えながらこの年末を過ごしています。

 

残りの数日皆さんが素敵な年末を過ごし、

 

心愛溢れる新年を迎えられますように!!!!!!