Early Summer! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Early Summer!

Aloha! 

 

皆さんお元気ですか?

 

私はRosieと遊んで、ベビーフードを食べさせて、

 

抱っこしながら授乳〜寝かしつけての繰り返しの

 

毎日でとてもシンプルなのに何故か一日が過ぎる

 

のがあっという間で、気がつくともう6月?!

 

 

 

 

 

 

日差しは真夏の様に強くなって来て朝7時から

 

太陽の光が強く昼間にビーチに1時間も居たら

 

真っ赤に日焼けしてしまうくらい!

 

この初夏から夏にかけてのシーズンは、

 

私の大好きなマンゴーの時期!!

 

朝のお散歩の間にご近所さんのマンゴーを

 

見ながらそろそろ食べ頃だわ〜と眺めてい

 

たら優しいおじさんがくれました!

 

 

 

 

 

実は1週間前から2人の孫に会いに日本から

 

お母さんが来ていて、その前には10代の頃から

 

仲良しのお友達家族が遊びに来ていたりと

 

とてもイベント沢山のこの頃。

 

 

 

 

 

 

彼女の2人目がRosieよりも一ヶ月年上でその他にも

 

仲良しのお友達に1か月の赤ちゃんが居たりと仲良し

 

のお友達で集まると子供に赤ちゃんにいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

なかなか落ち着いて話をする事が出来ないけど


子育てでいっぱいいっぱいでプラスコロナも

 

あったからなかなかこうしてお友達と会って

 

いなかったので久しぶりに会えて本当

 

嬉しかった〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとも久しぶりに会えて、自分の娘と

 

遊んでいる母の姿を見て幸せを感じています。

 

日本は紫陽花の季節ですよね。。

 

初夏を皆さんエンジェイして下さい!

 

では、又😉