5:00 AM | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

5:00 AM

Good morning!

 

今朝の目覚めはいかがですか?

 

私はRosieが朝5時から起き始めて最初はまた

 

眠りに戻ってくれるかな〜と思いながらベッド

 

の中で遊んでいたのですが、しばらく経っても

 

眠ってくれないので眠たい目を擦りながらベッド

 

から出てみたらお外は綺麗な朝焼け!

 

 

 

 

 

 

真っ赤からオレンジにピンクとまるでマジック

 

のように次々に変わるお空の色を眺めながら

 

 

 

 

 

 

2人で朝の清々しい空気をエンジョイ!

 

そこからはいつものroutine.

 

近所をお散歩してRosieがうとうとし始め

 

たら家へ戻り授乳をして寝かしつける。

 

最近はお昼寝が1時間、長くて1時間半なの

 

でこの寝ている間に私は静か〜に自分の朝食

 

を作り食べて少し家のことをする時間に使っ

 

ています。この1時間が結構あっという間で

 

朝食を作って食べながらこうしてブログを

 

書いているとあっという間にもう時間なのです。

 

出産数ヶ月前に先輩ママに何かアドバイスは?

 

購入しておいた方が良い物とかある?と聞い

 

たら”time to yourself"と返事が返ってきて。

 

その時はあまりピンと来なかったけど、お母さん

 

になると本当自分の時間が無いのね〜とやっと

 

理解!笑

 

母になり、子育ての大変さも楽しさも喜びも

 

色々と味わっているこの頃です。

 

皆さんの最近はいかがですか?

 

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

 

もう五月も半ばに入りましたね。

 

私は月の半ばと言ったら、毎月恒例の

 

マインドフルネスサロン、MELONさんとの

 

ヨガワークショップがあります。

 

日本時間の土曜日、朝の10時から11時まで!

 

是非気になる方は下のリンクをクリック。

 

 

 
 
では、皆さん、、
 
Have an awesome day キラキラ