My Sweet Rosie | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

My Sweet Rosie

先日6カ月の誕生日を迎えたRosie ラブラブ

 

 

 

 

 

 

様々な困難を乗り越えながらも今では

 

産まれた時の体重から約2倍になり、

 

まだ鼻のチューブは外れないけれど多くの方

 

のお陰で元気にすくすくと成長しています。

 

産まれて二日後に何かおかしいと感じ病院に

 

向かったらそのまま入院となりそこから6週間

 

手術や様々なテストに色々なお医者さんが来たり、

 

ダイレーションとロージーにとっては大変な

 

6週間だったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

私も人生でこれ以上泣いたことはないと言うぐらい

 

泣いて祈っての毎日でした。

 

あの時は6カ月まで生きられるのかが不安で

 

心配だったけれどもこうして6カ月が迎えられて

 

安心しています。

 

初めてママになり、全てが新しい経験で戸惑い

 

ながらも常にジョーダンと一緒にベストを

 

尽くしてきたこの6カ月間。Rosieに沢山の

 

素晴らしい経験をしてもらおう!とまずは

 

初めてのクリスマス。

 

 

 

 

 

 

そしてパパママが大好きな海へも行き。

 

 

 

 

 

 

お腹の外から聞く波の音を聞きながら、太陽を

 

浴びて外をエンジョイ!

 

初めてのお風呂は一人ではちょっと泣いてしまった

 

けれも今では慣れたもん!

 

 

 

 

 

 

初めてのヨガも楽しかった〜ピンクハート

 

 

 

 

 


どんなに寝不足でも彼女の顔を見ると

 

全てがwonderfulになり アップ

 

 

 

 

 

 

みんなで大きな山を越えることが出来たような

 

気がします。

 

今では沢山おしゃべりや笑うようになって

 

この命に感謝 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからだけれども、ひとまずここ

 

まで来れて本当に良かった〜!!

 

これからも一歩一歩ゆっくりとロージーと

 

ジョーダンと一緒に歩んでいこう。

 

この奇跡に感謝をしながら キラキラ

 

 

 

 

 

 

これからも宜しくお願いいたしますラブラブ​​​​​​​