Surprise! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Surprise!

Good morning 皆さん!

 

お久しぶりです。お元気ですか?

 

あっ、日本は一足先にバレンタインデーですね飛び出すハート

 

私のバレンタインは隣でスヤスヤと眠る中

 

お母さんは急いでブログの更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小さな手が私の洋服を掴んだり、

 

指を握ったりとする瞬間がたまらない!!ラブ

 

Baby Rosieは、常にバウンスが必要でやっと

 

寝た〜!と思ってそ〜っとベッドに置くと

 

一瞬で目がパッと開くのでこの彼女が寝ている

 

時間はとても貴重。きっとどのお母さんも一緒

 

でしょうね。照れ

 

もっと沢山書きたいことはあるけど、今日は

 

大事なお伝えしたいことがあります!

 

なんと、私。。。

 

TBSテレビ「世界ふしぎ発見!

 

〜海を渡った島心(しまごころ)〜

 

Gifts from Hawaii ハワイからの贈り物」

にミステリハンターとして出演させて

 

頂きます!

 

 

 

 


 

【放送日】
2/19(土)21:00~21:54

【出演者】
草野仁
黒柳徹子
野々村真
出水麻衣(TBSアナウンサー)
宮本亞門
井上咲楽
岡田圭右(ますだおかだ)

【ミステリーハンター】
アンジェラ・磨紀・ バーノン
ニッキー

【番組HP】
https://www.tbs.co.jp/f-hakken/

 

 

 

 

 

 

ハワイの深い歴史や人々の想い。

 

私でもなかなか答えられなかった質問も

 

ありハワイ好きの方はもちろん、そうでない

 

方も絶対に楽しめると思いますので是非

 

皆さんご覧ください ニコニコ

 

では、Happy Valentine's Day !!!!!

 

Sending you my love from Hawaii 虹 虹 虹