Home sweet home! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Home sweet home!

Aloha 皆さん、お元気ですか?

 

ご無沙汰しています。

 

久しぶりのブログ。

 

書こう、書こうと思いながらもなかなか

 

両手が空く時間が無く今日になってしまい

 

ました。実は先週の月曜日にRosieが退院

 

出来たのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

涙沢山、精神的にも体力的にも限界まで

 

プッシュした6週間でのNICU生活を終えて

 

やっと家に帰ってこれました!

 

 

 

 

 

やっと家族みんなで一緒に家で過ごせる

 

幸せを噛み締めながら毎日過ごしています ラブラブ

 

退院日が決まってからは眠る時間も惜しんで

 

家の掃除や片付けなど、そして鼻からの

 

食事摂取の為の機械の使用方法を学んだり

 

とバタバタでしたがRosieの初のクリスマス

 

ということで、クリスマスツリーを用意して

 

彼女を迎えました。

 

 

 

 

 

 

今まで窓も無い場所でずっと毎日過ごして

 

いたRosieにとっては外の風を感じるだけ

 

でもびっくりでカーシートに座らせて家に

 

帰ってくる短い車の中だけでも私はドキドキ。

 

大丈夫かな?と心配になりながら家に着き、

 

その時から心配がずっと続いています。

 

鼻からの管で食事を摂取する方法を

 

私とJordan二人がけで行い、毎日長くて

 

1時間半の睡眠生活。

 

夜は息をしているのかな?と心配になったり

 

ベビーチェアーに座らせたら一瞬で目を離し

 

た瞬間に何かが起きないかな?と心配を

 

したり24時間体制でケアーをするのは

 

想像以上に大変だけれどもこうして家族

 

みんなが一緒になれて本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

毎日Rosieを胸に抱き締めたり、寝顔を

 

見たり、様々な彼女の表情を見たり、

 

小さな手を握ったり、おっぱいをあげたり

 

と彼女の全てをエンジョイしながら日々

 

過ごしています。

 

こうしてRosieが1日でも早く退院出来る

 

ようにと願ってくれた家族、お友達、

 

そしてブログやインスタを読んで下さって

 

いる皆さんに心から感謝をしています。

 

 

 

 

 

 

まだまだこの新しい生活に慣れていない

 

ので次のブログまでちょっと時間がまた

 

空いてしまいますが、皆さんとシェアー

 

したいこと沢山あるのでまたブログを

 

書きます!

 

May you be filled with lots of love and joyピンクハート