So much to be grateful for.. | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

So much to be grateful for..

イエローハートHappy Thanksgivingイエローハート 

 

今日はThanksgiving。感謝祭の日。

 

 

 

 

 

 

手術をした食道の箇所を広げるという処置を

 

2日前に行ったお陰で今まで一定の量しか

 

飲めなかったミルクが一気に倍飲める様に

 

なったRosie. これで退院も近づいて来たグッ

 

と昨夜感謝の気持ちでいっぱいになった私

 

とJordan。もしこのまま飲む量が増えな

 

かったらいつになっても退院ができないと

 

言われて鼻から管を入れたけれどもその必要

 

も無いぐらい沢山ミルクを飲んでくれて

 

やっとトンネルの先の灯りが見えて来た。。

 

病院内に少しづつクリスマスの飾りが増えて

 

いく中、一体いつになったら家に帰れるの

 

だろう?と気持ちが焦り始めて来ていた私に

 

とってRosieの飲む量が増えたのはGreat newsビックリマーク

 

 

 

 

 

 

少しづつだけれども回復をしていて、鼻から

 

管が入る前には初めてのbig smileを見せて

 

くれた彼女 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

こうして成長出来ていることに感謝。

 

私とJordanが健康であることに感謝。

 

Jordanというサポートをしてくれる、

 

理解力&優しさいっぱいの良きパートナー

 

がいることに感謝。

 

Rosieの為に全力を尽くすことが出来るのも

 

理解ある事務所、LDHOcean's Loveのお陰。

 

Rosieを救ってくれた手術医さんやお医者さん

 

にケアーをして下さる看護師さん。

 

私とJordanの食事をケアーしてくれる家族

 

やお友達のみんなに感謝。

 

こうしてブログやインスタで励ましの

 

コメントを下さる皆さんにも感謝です!

 

振り返ってみるとこの一ヶ月本当に沢山の

 

ことがあった。。

 

 

 

 

 

 

自分の身にこんなことが起きるとは想像も

 

していなかったです。

 

この上の写真から比べたらRosieは大きくなり

 

更に強くなりました。

 

 

 

 

 

 

実はこの1ヶ月間私の心を支えてくれた

 

のはTRUSTビックリマーク信じる気持ち!!

 

Ocean's Loveでよく私はボランテイアの

 

皆さんにスクールをスタートする前に

 

”子供達の無限の可能性を信じて下さい!”


と言っていました。

 

まさに私もこの一ヶ月間Rosieの無限の

 

可能性を信じたからこそここまで来れました。

 

Ocean's Loveで出会った子供達の笑顔を

 

思い出しながら、無限の可能性を見せてくれ

 

た子供達のことを思い出しながらRosieも

 

大丈夫!!必ず元気になって退院出来る日が

 

来る!と信じることが出来ました。

 

私達、誰しもが持っている無限の可能性。

 

お互いがお互いの無限の可能性を信じる

 

ことが出来たらどれだけ素晴らしい社会に

 

なるのでしょう!

 

そんな子供達の無限の可能性を信じて

 

Ocean's Loveが新しいことにチャレンジ

 

をしました!!

 

新たな願いを込めて茅ヶ崎に子供達の成長を

 

支える為の施設をオープンしたのです。

 

子供達が持つそれぞれの可能性を伸ばして

 

上げる為に作った施設。

 

この新しい夢を是非一人でも多くの方々に

 

応援をして頂けたらと思います ニコニコ

 

残り6日間!!

 

詳細はこちらになります。

 

https://syncable.biz/campaign/1966

 

イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート