Full Moon! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Full Moon!

Good morning! 

 

今朝は5時前に目が覚めて何度か眠りに戻ろ

 

うとしたのだけど戻れず、お外に出たらまん丸

 

のお月様が夜空を美しく照らしていました。。

 

そのお月様を眺めながら深呼吸。

 

 

 

 



栃木県のKen &Kyokoさん虹

お久しぶりです。お元気ですか?

🌕満月とオリオン座流星群の流れ星✨に

安産祈願をして下さって有難うございます!

 

私も満月を眺めながらお腹の中のbabyが

 

健康でいること、もうすぐ会えることを

 

願いましたビックリマーク

 

そしてもう一つお願いごとをしたのが、、

 

私が25歳の時から愛情と沢山のエネルギーを

 

注いできたOcean's Loveの新たな夢が大きく

 

羽ばたきます様にとお願いしました。キラキラ

 

この度、Ocean's Loveが放課後デイサービス

 

を茅ヶ崎にてオープンしました!!

 

活動が5年、7年、と経つ中で子供達の成長を

 

近所/親戚のおばちゃんの様に見守ってきた

 

私達。そんな中で子供達にとって何が必要

 

なのか?どんな形でサポートをするのがベスト

 

なのか?と子供の成長と共に私達も形を変えな

 

がら成長をしてきました。そんな中で何年も前

 

からの夢が子供達が学校と家の行き来だけでは

 

なく、学校から家に帰る間で行き場所があり、

 

その場所で学びがあって、先生や親御さん以外の

 

人との繋がりやコミュニケーションが取れること

 

が子供達の成長をサポートするのではないか?!

 

と。。最初はヨガスタジオが運動できるスペース

 

になったりとか、カフェがあって子供達が働ける

 

スペースが良いのでは無いか?と色々と夢を膨ら

 

ませてきたこの数年。そして行き着いたのが、

 

放課後デイサービス 黄色い花

 

子供達が学べて、沢山の人々とコミュニケーション

 

が取れて成長できる場所を設立することが

 

出来たのです!!!

 

これも日本にいる素晴らしいチームのお陰です。

 

そして、今この夢をサポートしてくださる方々

 

を募集していますイエローハーツ

 

運営資金の一部をクラウドファンデイングで

 

募集し始めました。

 

詳細はこちら。。

 

 
 
期間は10/17日〜11/30日。

 

皆さんからのご支援、ご協力を

 

心からお待ちしております 照れ

 

花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 

 

YUMMIE☆さんへ、

 

胎内記憶のお話、本で読みました。

今から何が聞けるのか楽しみです💕
最近はbabyへ歌を歌ったり、一緒にダンスを

したり、早く会いたいよ〜、一緒に頑張ろう!

って話しかけていますニコニコ
 

Marjorieさんへ、
笑って待ちます!!😄

 

ayanëさんへ、

Babyと一緒に呼吸を整えて共同作業を

WONDERFULな時間にしたいと思います✨
 

 

皆さん、温かい応援メッセージを有難う

 

ございます!!!

 

Sending lots of ALOHA to you all ハイビスカス